<週末の1コマ>

週末は、いつものように子供たちと一緒です♪

土曜、日曜って、朝早くから子供がみるテレビ(マンガやヒーローもの)
があって、うちのお兄ちゃんも その時間に間に合うように起きます。

ただ、起きる時間が早いんです!!



宜しければ、応援クリックをお願いします!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたの優しさに感謝です!揺れるハート


続きを読む
posted by しろろ33 at 12:24 | Comment(17) | TrackBack(0) | 育児

<みなさん、ありがとう!>

今日も、このブログにご訪問いただきまして、
ありがとうございます!

このブログに訪れて、「ちぇ、なーんだ!」と思われた方...、
すみません...。 ^^;;;

是非「また訪問したいなぁ!」って思われるようなブログにしていきたいと思っております...。



最近は、仕事と育児の忙しさにかまけて、なかなか記事を更新できないでいます ^^;
「一言でも書こう!」
と思うのですが、なかなか時間の使い方がヘタな『しろろ』です。^^;;


このブログを立ち上げてから、相互リンクを貼った方やランキングサイトからやってきた方とやりとりする機会に恵まれ、お友達という形でお付き合いをさせていただいております。
(勝手にお友達と思っているのは、私だけかもしれませんが...)

ありがたいことですね...。嬉しい限りです(嬉涙)。
ほんと、しみじみ友達(仲間)っていいもんだなぁって思いました。



今日もよろしく応援クリックお願いします^^ ポチっと!
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

ありがとうございました!!

続きを読む
posted by しろろ33 at 12:10 | Comment(8) | TrackBack(0) | 仲間

<【離婚・・・その後1】>

今までブログ作りに専念していた為、
なかなか過去の事をお話する機会がありませんでした。

もう少し落ち着いたら、元妻との【出会い】から【離婚】までの
経緯を記事にしたいと思ってます...。

ようやく私も、過去を振り返ることができるようになりました。
一年以上もかかっちゃいましたけどね...。 ^^;;;

振り返ることで少しでも前に進んで行きたいんです!!
一歩、いえ半歩でもいいんです...。
それを続けば、きっと新しい道ができていくと思うから...。

もう、うしろを振り向かないように...、
しっかりと過去と向き合い、新たな人生の道を築いていきたいと思います。

そう、愛しい子供たちと一緒に・・・。


宜しければ、応援クリックをお願いします!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたの優しさに感謝です!揺れるハート



続きを読む
posted by しろろ33 at 14:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | 離婚

<子供たちへ ごめんね!>パパより

最近、ブログを立ち上げてからというもの、

会社から帰って来てからPCに向う時間がめっきり増えました。


その分、子供たちと触れ合う時間がなくなってしまいました...。


子供の養育費を稼ぐために、ブログを立ち上げ、
アフィリエイトをして月10万円稼ごうっと決めたのに...、

その子供たちを犠牲にしている...。

これは本末転倒ですよね!!


ごめんね...、

ゆう(息子)・・・、

とも(娘)・・・、


反省してます...。

続きを読む
posted by しろろ33 at 23:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 育児

購入者限定!「サポートファーラム」凄過ぎです!!

seesaaブログのメンテナンスには、ほんとやられましたね!!
これで、当分は大丈夫なのかな??


今日もよろしく応援クリックお願いします^^ ポチっと!
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

皆様のおかげさまで、順位がじわじわ上がってまいりました!
いつもありがとうございます^^

コメントを残して頂ければ、必ず応援に駆けつけます!
もし、よろしかったら足跡だけでも残して行って下さいな!!
「応援、ポチ!」っていうコメントだけでも結構ですよ。
よろしくお願いします。


先日、ようやく気がついて、
早速「サポートファーラム」に行ってきたんですが...、
すごいです!!

恐るべし、「サポートファーラム」!!

和佐さん、ありがとうございます!!






何がすごい!かというと...、
posted by しろろ33 at 22:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 仲間

「サポートファーラム」ってのがあるじゃーないですか!!

ブログを立ち上げてから、1週間以上が経ちました。

(『ブログ解体新書』を購入してからは、3週間ですけどね...。)
^^;;;

ブログを立ち上げた事で、自己満足していたこの1週間...。
でも、せっかく立ち上げたんだから、多くの人に見てもらいたいし、
何よりも仲間がほしい...。

だって、毎日この作業って孤独なんですもん...。

「あっ!!そういえばー...」

って今日あることを思い出したんです!!

この商材を購入した特典として、「サポートフォーラム」というものがあることを忘れていました!!

「しまったーー!」

しかも、このファーラムは3月末までで終了だそうです...。

早速、行ってきました。

そこで...、

その前に、応援して頂いて宜しいでしょうか?
お願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




「サポートファーラム」では...
posted by しろろ33 at 11:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | 仲間

mixi(ミクシー)ってご存知ですか?

みなさんは、名前だけお聞きした事はあるかと思います。

mixi(ミクシー、ミクシィ)とはSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のひとつで
「参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト」です。
(2月15日時点で312万人の会員数、毎日15000人以上が参加しているいるそうです。)

mixiは、入っている方から招待状を頂かないと入りたくても入れないサイトなんですよ。いわゆる会員制サイトです。


私は、昨年の4月に離婚してからというもの、何をするにも気力がわかず、ひきこもり状態が続きました。

子供たちがいるので、まったくのひきこもり状態という訳ではなかったんですが、「もぬけの殻」状態でした。


7月頃に、たまたまネットでmixiというサイトがある事をみつけたんですが、私の周りにはmixiに入っている方がおらず、その時は入会する事ができませんでした。

今年に入って、ネットビジネスやアフィリエイトというものを知り、いろんなブログやHPへ行き、興味のあるメルマガを登録していきました。

その購読しているメルマガの中で、あるインフォプレナー(情報起業家)の方から、
[今度紹介しますね!この方の商材もかなり売れています!]
mixiへご招待していただけるということで早速、メールをして招待状をいただきました。
そして、やっと念願のmixiへ入会ができました。
憧れでしたから、すごく嬉しかったです!!
それが、今年の2月初めの事です。

ほんと、mixiでは、いろんな方がいらっしゃいますよ。
質が高いです。会員制(招待制)をとっているからでしょうかね?
私もその中に入れただけで、ちょっと特をした気分です!

ただ、まだどうやって活動していこうかな?っていう状態なんです...。


どうせmixiをやるならと、昨日一大決心をして、こんな商材を買っちゃいました!!

『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術』

今回は、無理をしてまで購入しました。
今は、自己投資だと割り切ってます。悩むより即行動しました。
この商材は、みなさん絶賛されているんですよ!!

私...、
みんなが「いい、いい!!絶対いい!」っ言われていると、だんだん信じちゃうんですよね!

でも、最終的には自分で決めたことなんで、後悔はしていません。(キッパリ)

だから、ノウハウコレクターにならないように、
早速これからじっくり読んで実践していきたいと思います。


随時、実践した結果を報告しますね!お楽しみに〜 ^^。


今日もポチポチっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あなたの応援に感謝です...^^
mixiに入会されたい方は...
posted by しろろ33 at 10:34 | Comment(20) | TrackBack(4) | mixi

「ブログ解体新書」について

みなさんもそうだと思うのですが、情報商材を購入するのって
かなーり、悩みますよね!

普通の書籍と違って、べらぼうに高いですもんね!
しかも、情報商材はいろいろとあって何を買っていいのか?迷っちゃいますしね!

特に初心者は、なけなしのお金を使うわけなんで、絶対 失敗はしたくないですよね!

私も、もちろんそうです!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


を購入するにあたって、参考にさせて頂いたブログが以下の3つのブログなんです!


@ ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■(インフォ侍さま)

A 情報商材@味見ブログ 〜実際に買ってみました〜(neccoさま)

B ブログ・アフィリイト博士 ノウハウ あほあほレビュ〜(ぴろしさま)


それまでの私は、情報商材は、買ってみなければわからない!って思っていました。
そう、まさに”福袋”と同じです。買ってみて初めて中身がわかる...。

これでは、やっぱり「ちょっと不安だからやめておこう...」って思いますよね!
誰でも「ババ」を引きたくはないですものね!


でも、最近”中身が見える福袋”ってのがあるように、情報商材にも、あったんですね!
ちゃんと商材を評価してくる方が...! これを活用しない手はないですよね!!


良い商材も悪い商材も「ズバッ」って書いてあるので大変参考になりますよ!
私もはやく「ズバッ」って言えるように頑張ります!


でも、最終的には自分自身が決めなければなりませんけどね...。

私も、やっぱりそうでしたが、自分が納得して購入してしたいので、
私の場合、こんな形で納得して、購入しました...。


今日も応援宜しくお願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


ご協力有難うございました!!
その方法とは...
posted by しろろ33 at 19:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | 情報商材

ASPに登録しました!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

で実践中の「しろろ」です。^^

先ほど、「ブログ解体新書」の第三章にあるASPに登録するをやってみました。
(購入から2週間が経ちますが、ようやくASP登録です^^;)
ハァー、稼げるのはいつの事やら...。

やらないよりは、マシだと思って毎日ちょっとずつですが、頑張っていきます!
(ハイ、そこのあなた! おいらを置いてかないで〜...。)

今日、登録したASPは...、

その前に、応援して頂いて宜しいでしょうか?
お願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


ご協力有難うございました!!


続きを読む
posted by しろろ33 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材

購入商材1

もったいぶるつもりは全然なかったんですが、
ようやく今日、私が購入した情報商材を紹介しますね!

本当の事をいうと、このブログのカスタマイズに手間取ってしまって
全然記事を書けなかったんです...。情けないです...。
ブログは簡単っていうけど、やっぱり細かい設定をするときは
初心者の私には、四苦八苦してしまいます。



ここまでプログを書けるようになったのは、この商材のおかげなんですよ!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


この商材は、ほんと超初心者向け(ブログ入門者向け)にピッタリです!!
ネット初心者、ブログ初心者の私にとって、これはまさにうってつけでした。


実際にこれを購入した方が、何人も(いや何十人、何百人?かな)ブログを立ち上げているんですよ!このシーサーブログで...!(仲間がいっぱいです!)
しかも、1ヶ月足らずで既に10万円も稼いでいる方もいらっしゃいます!!

私は、頭が悪いから理解が遅いし、要領が悪いので、全然進みませんが、こんな私にでもこのブログ程度のことができたんですよ!

すごい!でしょ!
「おいらもやればできるんだなぁー」って勝手に自己満足ですよ!

初めて、自分のブログが画面に表示されたときは、感動しましたねー。
正直、泣いちゃいましたよ!!
(早速、子供たちに見せて、褒めてもらいました!)


実は、この商材を購入する前にいくつか既に商材を購入しているんです!
その商材とは...、今度お話しますね!



続きを読む
posted by しろろ33 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材

ブログランキングに登録しました!

このブログの右上を見て下さい!

1時間もかけて、ようやくうまく表示させることができたんですよ!

今更ですが...、

人気blogランキングとFC2ブログランキングに登録しました。

応援クリック宜しくお願いします!!


人気blogランキング


FC2ブログランキング



ご協力にありがとうございました!!

今日苦労した事!(初心者の方へ)
posted by しろろ33 at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他

おひなまつり

ようやく風邪が治りそうです...。
子供たちのこともあるんで、ぶり返さないように気をつけたいです。

いや〜、今回の風邪は、吐き下しでつらかったです...。
みなさんも気をつけて下さいね!


今日、ようやく娘のために雛人形を飾りました。
祖父母が、娘が生まれた年に買ってくれたんです!

7段飾りではなく、3段飾りです。

昨年は、離婚協議の真っ只中で、飾ってやる事ができなかったんです...。
今年は、節分が終わったらすぐに飾ってやるつもりが今日になってしまいました。

飾った感想は...、やっぱりいいもんですね!
子供たちも大喜びでした!!
早速、写真を撮りましたよ!

今度は、何があっても毎年飾ってあげようと思っちゃいました。

続きを読む
posted by しろろ33 at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

いや〜、風邪をひいちゃいました...

いや〜ほんと、参りました...。

子供たちが通う保育園で、風邪が流行っていて、うちの2人の子供もかかっちゃいました。

子供のつらい所を見るのは、やっぱりつらいですね!

「代わってあげれたら...」

って、いつも子供たちが病気になると思っちゃいます。たとえどんな小さなことでも...。

今回もそう願ってました!

そう、こんな歌を歌ってってね!

「いたい、いたいの〜、パパって!!」

そうしたら、ほんとにうつっちゃいました...。

今の私は、鼻水ダラダラ、おなかゆるゆる です。

でも、子供たちがちょっと元気になってよかったです!!

それと今回救いだったのが、これがインフルエンザではなかった事です。助かりました...。

インフルエンザは、やっぱりかかると強烈ですからね!

昨年、インフルエンザに家族全員がかかり、かなり大変でした!

昨年のインフルエンザにかかった時期は、ちょうど離婚協議の真っ只中でしたので...。

この話は、また今度しますね!

そういうわけで、全然このブログのカスタマイズが進みません。

でも、購入した商材を見て「お気に入り」ボタンと「アクセス解析」を追加できました。やったー!

アフィリエイトについては、全然できていません...。情けないです。

ほんとちょっとずつしか、毎日できませんが、やらないよりはいいかなぁって思う今日この頃です。

目標(アフィリエイトで月10万円)までの道のりは険しいですが、頑張りたいと思います!

私が購入した商材については、今度 お話させてくださいね!すみません...。
続きを読む
posted by しろろ33 at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

『しろろは、文章を書くのが苦手です!』

文章力ってやっぱり大切ですよね!!
特にこのネットでは、基本的に文字情報の世界ですから、文章力がないと
自分の思っていることがうまく相手に伝えられないですよね。

私は、昔から文章を書くことが非常に苦手で、ときには苦痛に感じる事もあるんです...。
「思ったことをそのまま書けばいいんだよ」ってよく言われるんですが、
いざ書こうと思ってもなかなか書けないんです...。ほんと情けない...。
たった数行の文なのに、何十分もかかってしまう...。最悪、何も書けない時もある...。
しかもやっと書けたとしてもたいした文になっていなから、自信喪失してしまう...。
こんな繰り返しです。
だから、作文、小論文は大嫌い!
ちなみに、今日の書込みは3時間もかけて、完成させました...(汗)。

ここで疑問?
「じゃぁ、何故?ブログを?」ってことになりますよね?

それは、今までの自分を変えたいからなんです...。

離婚して、2児のシングルパパになって、今までのままではダメだと思いました。
自分を変えたい、変えなきゃって思ったとき、
今まで自分が逃げてきた事、苦手だった事を逃げずに
『チャレンジ!』
しようって思ったんです。

文章がうまくなるには、先人の方々がよく言ってますよね。
「習うより慣れろ!」「文章は書けば書くほどうまくなる!」
まずは、私も行動・実行することにしました。

もし今後、書いていってコツなんかがわかったら教えますね!
少しでも速く文章が書ければいいなぁって思ってます。

あとで、このブログを読み返したとき、文章力がアップできていれば最高ですね!

同じ悩みをお持ちのみなさん、一緒に頑張りましょうね!

<おまけ>
プロフィールに似顔絵を追加してみました。
できるだけ自分に似せるように作ってみましたが、いい男になってしましました...。
子供を両方に抱えるように作成したかったんですが、素材がなく、これになっちゃいました。

アクセス解析やリンクの貼り方が、まだわからないので今日勉強します。
次回は、私の購入した商材をご紹介しますね!

posted by しろろ33 at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

はじめまして!『しろろ』です!

やっとこさ、ブログを立ち上げる事ができました^^;
という事で、まずは自己紹介します!
現在、5歳の息子と2歳の娘を持つシングルパパの『しろろ』です!
いろんな事があって、昨年4月に離婚しました...。

心も身体もボロボロになりましたが、子供たちの笑顔にいつも助けられています。
ここ1年くらいは、何事にもやる気がなく...、引きこもり状態でした。

「このままでは...、ダメだ!」と思いながら、ネットを見ていました。
そこで、ブログやネットビジネスという存在を知ったんです。(←遅いですかね?)

いろんな方のブログを見ていく中で、

「私もやってみようかなぁ?」って思えたんです!

こうゆう気持ちになれた事がすごく嬉しかった...。
そして思ったのが、

『子供たちと一緒に幸せをつかみたい!!』

でした。
何よりも子供たちのために、頑張ろうと決心しました。

まずは、この貧乏生活から養育費を稼ぐため「アフィリエイト」に挑戦します。
目標は、『月収10万円』です。

初心者が、どこまでやれるか??日々の奮闘ぶりを更新していきますね!

また、いろんな情報も一緒にお伝えしていきますので、
宜しくお願いします!!
posted by しろろ33 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

