<一息?>

久しぶりのブログの更新です。みなさん、おはようございます!

おかげさまで、息子の『みずぼそう』も回復してきました♪

熱も下がり、なによりも元気になりました p(^-^)q

みずぼそう特有な赤い発疹も予防注射していたおかげ?で、そんなにはひどくならずに済んだんでよかったです p(^-^)q

昨日、お医者さんに行って来たのですが、今日から保育園にも行っていいとのことでした。

いまちょっと心配なのが、下の娘にうつっていないかどうか?ですかね...。σ(^_^;


なーんて思っていたら、2人とも今度は風邪をひいたみたいです... (;>_<;)

昨日から、鼻水がタラ〜っと出てきました...。

一息ついてよかった!なんて思ったら、今度は風邪ですね σ(^_^;)

いや〜、ほんと次から次へと...、うちの子は、身体が弱いのかな?


宜しければ、応援クリックをお願いできますか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
ありがとうございました m(_ _)m

続きを読む
posted by しろろ33 at 08:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 育児

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

