やはり娘も・・・

この週末は、子供たちとまったり過ごしました (*^-^*)

土曜日は、すごくいい天気だったので、一緒に外で遊んだんですよ。

自転車を出してあげたら、息子のゆうは大喜び ヽ(o⌒○⌒o)ノ

早速、補助車輪がついた自転車を乗り回していました。

こんなにうまく自転車を乗りこなせるようになったんだなぁーってしみじみ思いながらしばらくボーっと見てました。

すると...、

となりで 「パパー、おしてよー!」って三輪車に乗って四苦八苦していた娘のともが、ズボンを引っ張って訴えかけてました...。

そう、娘のともは、まだ三輪車を乗りこなせないのです。

「あっ!ごめん、ごめん...」といいながら、うしろを押してあげました。

そうしたら、やっぱり「キャッ、キャッ」といいながら、大喜び・・・。
ご機嫌をなおしてくれました。^^


日曜日...、土曜日とうって変わって悪天候...。土曜日の天気は、どこへやら・・・。

しかたがなく家の中で、ゴロゴロしちゃいました...。

土曜日の夜、寝つきが悪く、夜中にも泣いて起きてしまった娘のとも・・・、

あまり、気にもしなかったのですが...、



その前に宜しければ、応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m



続きを読む
posted by しろろ33 at 14:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 育児

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。