はじめまして!『しろろ』です!

やっとこさ、ブログを立ち上げる事ができました^^;
という事で、まずは自己紹介します!
現在、5歳の息子と2歳の娘を持つシングルパパの『しろろ』です!
いろんな事があって、昨年4月に離婚しました...。

心も身体もボロボロになりましたが、子供たちの笑顔にいつも助けられています。
ここ1年くらいは、何事にもやる気がなく...、引きこもり状態でした。

「このままでは...、ダメだ!」と思いながら、ネットを見ていました。
そこで、ブログやネットビジネスという存在を知ったんです。(←遅いですかね?)

いろんな方のブログを見ていく中で、

「私もやってみようかなぁ?」って思えたんです!

こうゆう気持ちになれた事がすごく嬉しかった...。
そして思ったのが、

『子供たちと一緒に幸せをつかみたい!!』

でした。
何よりも子供たちのために、頑張ろうと決心しました。

まずは、この貧乏生活から養育費を稼ぐため「アフィリエイト」に挑戦します。
目標は、『月収10万円』です。

初心者が、どこまでやれるか??日々の奮闘ぶりを更新していきますね!

また、いろんな情報も一緒にお伝えしていきますので、
宜しくお願いします!!
posted by しろろ33 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介
この記事へのコメント
しろろさん。
さかなくち ももこです。

私の今週の目標はしろろさんに人気ブログランキング追いつくことだったのですが、もうすぐお隣に並べそうです。♪
週刊OUTは全くと言っていいほど追いつきませんが、地道に頑張ります。

でも、ランキングとコメントを意識しすぎて、肝心の記事更新がおろそかになり、本末転倒状態です。

勉強不足が悩みです。
時間をどこかでつくって頑張ります。
また応援にきますね。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリ&育児奮闘記】さかなくちももこ at 2006年03月18日 07:54
<ももこさん>
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました。
人気ブログランキングすごい勢いですね!
速攻で追い越されちゃいましたね!^^;
いろいろと頑張られたことが実ったんだと思います。おめでとうございます。
お互い切磋琢磨して頑張っていきましょうね!!
Posted by しろろ at 2006年03月31日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12935143
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。