おひなまつり

ようやく風邪が治りそうです...。
子供たちのこともあるんで、ぶり返さないように気をつけたいです。

いや〜、今回の風邪は、吐き下しでつらかったです...。
みなさんも気をつけて下さいね!


今日、ようやく娘のために雛人形を飾りました。
祖父母が、娘が生まれた年に買ってくれたんです!

7段飾りではなく、3段飾りです。

昨年は、離婚協議の真っ只中で、飾ってやる事ができなかったんです...。
今年は、節分が終わったらすぐに飾ってやるつもりが今日になってしまいました。

飾った感想は...、やっぱりいいもんですね!
子供たちも大喜びでした!!
早速、写真を撮りましたよ!

今度は、何があっても毎年飾ってあげようと思っちゃいました。

まだまだ、未熟なパパです...。

こんな私ですが、
子供たちのために、精一杯 頑張っていきたいと思ってます。

子供は、宝ですからね...。

今度、子供たちのことも紹介させて下さいね!
posted by しろろ33 at 15:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
しろろさん、おはようございます。kerozoです。まずはポチッとご挨拶。

昨日、コメントしたのですが、途中でエラーになってしまい…。二重投稿になってしまっていたらすみません。
雛人形、出したのですね〜!出すのも飾るのも一仕事じゃないですか?しろろさん、いいパパしてますね!喜んでくれてよかったですね。
うちも雛人形出しましたが、日本人形を怖がり喜ばなかったです(悲) 一緒に飾ったお菓子に大喜びしてるのが、複雑な気分です。

子どもは宝。ホントにそう思います。
ぜひぜひ、お子さんのことをブログで紹介してくださいね。楽しみにしてます!

また遊びに来ますね!
Posted by kerozo at 2006年02月19日 08:49
kerozoさん
こんばんは!
また来ていただけたんですね!
嬉しいです。ありがとうございました!
ひな人形を飾ったのは、よかったんですが、
早速、娘がやってくれました!!
目を離した隙に、ベタベタとひな人形を触っているじゃぁー、
ありませんか!
「ひぇー!やめてくれー」って感じでした^^;;;
ひな人形を触る際は、白い手袋をしてやっているのに...
やっぱり、触りたくなるみたいですね...。
よーく、聞かせたつもりだったんでけどね...。
こんな感じで、毎日が慌しく過ぎていってます。
ひな人形を喜んだのも、数日だけで、
今じゃ見向きもしません。
ちょっとかなしいです...。
確かに、ひな人形より食い気のほうですね!

また、いつでもいらしてくださいね!!
お待ちしてまーす!^^
Posted by しろろ at 2006年02月19日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13280469
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。