購入商材1

もったいぶるつもりは全然なかったんですが、
ようやく今日、私が購入した情報商材を紹介しますね!

本当の事をいうと、このブログのカスタマイズに手間取ってしまって
全然記事を書けなかったんです...。情けないです...。
ブログは簡単っていうけど、やっぱり細かい設定をするときは
初心者の私には、四苦八苦してしまいます。



ここまでプログを書けるようになったのは、この商材のおかげなんですよ!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


この商材は、ほんと超初心者向け(ブログ入門者向け)にピッタリです!!
ネット初心者、ブログ初心者の私にとって、これはまさにうってつけでした。


実際にこれを購入した方が、何人も(いや何十人、何百人?かな)ブログを立ち上げているんですよ!このシーサーブログで...!(仲間がいっぱいです!)
しかも、1ヶ月足らずで既に10万円も稼いでいる方もいらっしゃいます!!

私は、頭が悪いから理解が遅いし、要領が悪いので、全然進みませんが、こんな私にでもこのブログ程度のことができたんですよ!

すごい!でしょ!
「おいらもやればできるんだなぁー」って勝手に自己満足ですよ!

初めて、自分のブログが画面に表示されたときは、感動しましたねー。
正直、泣いちゃいましたよ!!
(早速、子供たちに見せて、褒めてもらいました!)


実は、この商材を購入する前にいくつか既に商材を購入しているんです!
その商材とは...、今度お話しますね!



私は、この商材を1月31日に購入しました。

そう、値上がるギリギリ前に購入したんです。
(おいらみたいな人って結構いるのかな?)

ほんと悩みましたよー!だって、なけなしのお金を使うんですからね!
きっと周りに相談してたら、

「そんなのに1,2万円使うなら、子供たちのオムツや服を買いなさい!」

って言われてしまうんで...。

だから、内緒で購入しました!

だから...、

「みなさん、一緒に頑張りましょうね!」


こんな私ですが、宜しくお願いします。


posted by しろろ33 at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13281190
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。