ブログランキングに登録しました!

このブログの右上を見て下さい!

1時間もかけて、ようやくうまく表示させることができたんですよ!

今更ですが...、

人気blogランキングとFC2ブログランキングに登録しました。

応援クリック宜しくお願いします!!


人気blogランキング


FC2ブログランキング



ご協力にありがとうございました!!


ブログ右上のブログランキングのコンテンツをどうやったかお教えしますね!
ちなみに私は、これをやるだけで1時間もかかってしまいました。(笑)


今回は、FC2ランキングの場合です。

まずは、バナー(図)はFC2ランキングのサイトにあるので、ダウンロードして下さい。
[ダウンロードしたい画像を右クリック] → [名前を付けて画像を保存]でできますよ!

そしてブログの「デザイン」→「コンテンツ」の「新しいコンテンツの追加」の種類で
「お気に入りをリンク」を選択して下さい。

挿入テキスト(下部)の所で、ファイルマネージャでさきほどダウンロードした
バナーをアップロードして下さい。
そしてHTMLをコピーしてテキストに貼り付けます。

あとは、コピーした部分をマウスで全部選択して、URLを入力してできあがりです!!
URLは、FC2ランキングサイトでリンクURL(個人の登録画面)にあります。


この説明でわからない場合は、メール下さいね!
私は説明が下手なのですみません...。


posted by しろろ33 at 18:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
人気ブログランキングからやってきました。
私も今年に入ってからゆるゆるとブログアフィリエイトに挑戦している初心者です。
ASP登録やアクセス解析設置の時期が私とほぼ同じ時期、月10万円を目指すという目標も一緒! ブログカスタマイズに四苦八苦…勝手ながら親しみを持ちコメントした次第です(^^;;
私もランキングサイトの登録を検討しています。表示方法、わからない場合はメールさせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします!
お互い、がんばりましょう!!
Posted by kerozo at 2006年02月17日 07:08
kerozo さま

こんにちは!はじめまして!
おぉー、このブログの初コメントです(嬉)!
ありがとうございます!!
なんか今日は気分がいいですー!
毎日、孤独の中での作業でしたから、
コメントがあると嬉しいものですね。
私でよければ、なんでも聞いて下さい^^
ランキング登録したらまた教えて下さいね!必ず応援にいきます。
『一緒にがんばっていきましょうね!!』

Posted by しろろ at 2006年02月17日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。