ASPに登録しました!

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

で実践中の「しろろ」です。^^

先ほど、「ブログ解体新書」の第三章にあるASPに登録するをやってみました。
(購入から2週間が経ちますが、ようやくASP登録です^^;)
ハァー、稼げるのはいつの事やら...。

やらないよりは、マシだと思って毎日ちょっとずつですが、頑張っていきます!
(ハイ、そこのあなた! おいらを置いてかないで〜...。)

今日、登録したASPは...、

その前に、応援して頂いて宜しいでしょうか?
お願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


ご協力有難うございました!!


張り切って、いっぱい登録しちゃいました!
こんなブログで、審査通るのかな?ちょっと心配...。

登録したのは、以下の6つです。

1.インフォカート
2.インフォストア
3.A8ネット
4.電脳卸
5.バリューマコース
6.アクセストレード

登録していない方は、是非登録だけでもしてみてくださいね!
もちろん、無料ですよ!!


最後まで、お付き合いしていただき、ありがとうございました。

もし、こんなおいらでもみなさんのためになるなら、お手伝いさせて下さい!
よかったら気軽に、コメント、メールを下さいね!

私もそうですが、わからない事っていっぱいあるんですよね!
孤独な作業ですしね!

私も、これからはいろんな方と関われればいいなぁって思ってます。

「共に頑張りましょうね!」

posted by しろろ33 at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。