「ブログ解体新書」について

みなさんもそうだと思うのですが、情報商材を購入するのって
かなーり、悩みますよね!

普通の書籍と違って、べらぼうに高いですもんね!
しかも、情報商材はいろいろとあって何を買っていいのか?迷っちゃいますしね!

特に初心者は、なけなしのお金を使うわけなんで、絶対 失敗はしたくないですよね!

私も、もちろんそうです!


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」


を購入するにあたって、参考にさせて頂いたブログが以下の3つのブログなんです!


@ ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■(インフォ侍さま)

A 情報商材@味見ブログ 〜実際に買ってみました〜(neccoさま)

B ブログ・アフィリイト博士 ノウハウ あほあほレビュ〜(ぴろしさま)


それまでの私は、情報商材は、買ってみなければわからない!って思っていました。
そう、まさに”福袋”と同じです。買ってみて初めて中身がわかる...。

これでは、やっぱり「ちょっと不安だからやめておこう...」って思いますよね!
誰でも「ババ」を引きたくはないですものね!


でも、最近”中身が見える福袋”ってのがあるように、情報商材にも、あったんですね!
ちゃんと商材を評価してくる方が...! これを活用しない手はないですよね!!


良い商材も悪い商材も「ズバッ」って書いてあるので大変参考になりますよ!
私もはやく「ズバッ」って言えるように頑張ります!


でも、最終的には自分自身が決めなければなりませんけどね...。

私も、やっぱりそうでしたが、自分が納得して購入してしたいので、
私の場合、こんな形で納得して、購入しました...。


今日も応援宜しくお願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


ご協力有難うございました!!
商材の評価をされている方に、直接メールをしてお聞きました。
「この○○と△△という商材がありますが、初心者として、どちらが良いでしょうか?」
っていうメールです。

私も実際、
『ブログ解体新書』と
『【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!(実践編)』
をどちらを購入しようか迷ってました。

そして、メールをしてお聞きした結果...、
初心者には、『ブログ解体新書』の方が入りやすくていいですよ!
というコメントを頂いたんです。

それで、決心して『ブログ解体新書』を購入したというわけです。

ちなみに...、
『【超・図解】これぞ究極!勝手に稼ぐ!アフィリエイトブログの作り方!(実践編)』は
1月31日で販売終了しています。
これもかなりいい商材みたいです。かなりの数が売れてます...。
どうしてもほしい!って方は、個別に販売しているそうなので、気になる方はどうぞ!!


あと、購入しようとしている商材の著者の方に聞くのもいいと思います。

ちゃんと返信が返ってくれば、それだけでもすごく嬉しいですよね!信用度大です!
しかも、早い返信なら、なおさらです!!

以上の方法で、ちょっとでも自分の不安や悩みを解消したつもりです...。

posted by しろろ33 at 19:21 | Comment(1) | TrackBack(1) | 情報商材
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。
じゅんといいます。
サポートフォーラムより相互リンクのお願いにまいりました。

勝手ながらおいらのブログからはリンクを貼らせていただきました。
ご迷惑でしたらお知らせくださいすぐに外します(汗)

Blog名:MAKIZOU.COM
URL:http://www.makizou.com/

これから、どうぞ仲良くして下さい。
m(_ _)m

ポチッと応援しちゃいました。
Posted by MAKIZOU.COM at 2006年09月05日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13326240
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブログ解体新書の購入を考えている方へ
Excerpt: ここまで微妙なテンションを保っていた管理人ですが、今日は興奮しています!! その理由は…? ↓↓↓ 今朝、『ブログ解体新書』の和佐大輔さんから、一通のメールを頂きました。 そのメー..
Weblog: 大学生がネットで稼ぐ!初心者でもアフィリエイトをやってみる
Tracked: 2006-02-25 20:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。