「サポートファーラム」ってのがあるじゃーないですか!!

ブログを立ち上げてから、1週間以上が経ちました。

(『ブログ解体新書』を購入してからは、3週間ですけどね...。)
^^;;;

ブログを立ち上げた事で、自己満足していたこの1週間...。
でも、せっかく立ち上げたんだから、多くの人に見てもらいたいし、
何よりも仲間がほしい...。

だって、毎日この作業って孤独なんですもん...。

「あっ!!そういえばー...」

って今日あることを思い出したんです!!

この商材を購入した特典として、「サポートフォーラム」というものがあることを忘れていました!!

「しまったーー!」

しかも、このファーラムは3月末までで終了だそうです...。

早速、行ってきました。

そこで...、

その前に、応援して頂いて宜しいでしょうか?
お願いします! ポチポチ
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




みんな同じような悩みや疑問をもった仲間がいました。

早く思い出せばよかった...。

まっ、今日思い出しただけでよしとしましょ!


早速、相互リンクをお願いしてきました。
リンクをはってくれる人がいるか心配ですが、みなさんと仲良くなりたいです^^。


このブログを見に来て頂いた方、もし宜しかったら私とお友達になっていただけませんか?
相互リンクも大歓迎です!!

ひとつ心配なのが、相互リンクの仕方がまだわからないこと...。

まぁ、やってみるしかないですよね!

「みなさん、宜しくお願いします!」


『知り合った方々と一緒に成長したい』と思う今日この頃です^^。

posted by しろろ33 at 11:40 | Comment(12) | TrackBack(0) | 仲間
この記事へのコメント
ブログ解体新書のサポートフォーラムを見てお邪魔しました^^

よろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

私のほうはリンク完了しております。
宜しくお願いいたします。

情報商材ファン通信 トシボー
http://affiliate-no1.seesaa.net/
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月17日 16:34
トシボーさん

はじめまして!
相互リンクありがとうございました。
早速、こちらも相互リンクさせて頂きました。
また、いつでも遊びに来て下さいね!
あとで、ブログに遊びに行きます!!
Posted by しろろ at 2006年02月17日 20:08
さっそく遊びに来ました。♪

しろろさんのイラスト、カッコイイですね。♪

私も早速
「似顔絵はAbi-Stationで作りました」を

ポチッと押して作ってみようかしら??

今日は元ダーリンと子供たちと一緒に動物園に行きます。

子供たちのことを考えると私も一緒にいった方がいいのかなぁ??

・・・と思って一緒にいくのですが、
これってどう思いますか??

あれ?人生相談になってる?

ブログの趣旨にはずれてる?

こりゃまた失礼いたしました。(笑)
Posted by さかなくち at 2006年02月18日 08:20
はじめまして。
サポートフォーラムみてきました。
私からも、是非相互リンクをお願いいたします。
これから急いでリンク貼ってきます。
よろしくお願いいたします。
ポチ。
Posted by 赤飯 at 2006年02月18日 19:08
相互リンクありがとうございます!!

サポートフォーラム私も、ブログ立ち上げて、かなりたってから、その存在に気づきました!おそ!!

訪問してみると、ホントすごいですよね!自分もこんなところで迷ってたとか、あっそこ自分もわかんないとか。

とても、勉強になります。また、お友達もふえますね!いっしょに頑張っていけたらいいですね!

育児も、仕事も、ブログも大変だけどいっしょにがんばりましょう!!

ランキング応援してきますね!ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月18日 21:39
しろろさんこんにちは。あっかと申します。


解体新書のフォーラムから来ました。

とても落ち着いた感じのブログに仕上がってますね。俺はこのような落ち着いたデザインのサイトが好きだな〜と思いました。

ところで、もしよろしければ、相互リンクして頂けませんか?

こちらは、すでにリンクを張りました。

ご確認ください。

それではまた遊びに来ます。
Posted by あっか at 2006年02月18日 23:22
しろろさんこんにちは、あっかです。

いきなりですが、恋愛バトンなるものを受け取ってもらえないでしょうか?

ルールは私のこの記事を見てください。

http://akka0742.blog22.fc2.com/blog-entry-52.html

最初は、ビビリますが、解体新書仲間ではやっていることですので、結構リンクの輪も広がるし、アクセスも何件かできます。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by あっか at 2006年02月18日 23:37
コメントいただいたみなさん!!
本当にありがとうございました^^(嬉涙)

<< 返事が遅くなってすみませんでした >>

実は...、昨日の夕方から出掛けまして、
先ほど家に帰って参りました!!
そうして、このブログの記事を更新しようかなぁ?ってきてみたら、
「あれ!コメントがされている!?」って驚いてしまいました!


<さかなくち ももこさん>
早速、遊びに来てくれたんですね!
感激ですー!!
似顔絵は、結構いいと思いますよ!!お勧めです^^
初めてこのブログに訪れていただく方に、「しろろ」っていう奴がちょっとでも想像していただけらたなぁって思って、作成しました。
いい男になってしまいましたが...(笑)
でも、そのうち写真をアップさせようと思ってますので、似顔絵と比べて笑ってください!!

動物園は、昨日行かれたのかな?

このことに関しては、あとでまたゆっくりコメントさせて下さいね!!

今ちょっと、コメントの返事を書くのに、アップアップになっちゃってます...^^;;
(これって嬉しい悲鳴ですね^^)
こうやってお友達が増えていく事ってすごく嬉しいですね。
ブログやってよかった...!
みなさん、ほんと ありがとう...(涙涙)


<赤飯さん>
はじめまして!こんにちは!!
相互リンク、ありがとうございました。
早速、リンク貼り付けさせていただきました!遅くなってすみませんでした!!
あとで、ブログに遊びに行きますね!!
これからも宜しくお願いします!


<freereoさん>
早速、遊びに来ていただきありがとうございました!
ほんと、サポートフォーラムさまさまです!
私もこうやって、みなさまと交流できたのもサポートフォーラムがあったからですからね...。感謝してます^^
今度、新しい商材を購入するときは、こうゆう購入者専用ファーラムがあるか?ないか?って重要になってきますね!!
育児にブログに、一緒にがんばっていきましょうね!
これからも、よろしくです^^


<あっかさん>
こんにちは!はじめまして!!
相互リンク、ありがとうございました^^
こちらも早速、リンク貼り付け完了しました!

「えっ?」恋愛バトル?
確かにちょっと、ビビッってしまいました^^;;
「了解です!」が、がんばってみます!!
もうちょっと待ってて下さいね!
これから記事を書き込みますので...。
これからもよろしくお付き合い下さいね!

Posted by しろろ at 2006年02月19日 18:32
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました^^
感激!感激!
しろろさん、カッコイイ〜!し
爽やかで見やすいブログですね。
私も似顔絵ですから〜(笑)ふぅ〜(汗)
恋愛バトン受け取っちゃったんですねぇ
私からお渡ししたかったんですけど…
しばらくのんびりと走り続けて
お渡し相手を捜してみま〜す。
これからもどうぞよろしく(*^−^*)
お願いいたします。
私のブログは分かりにくいかもしれませんネ 
日記コーナーでお待ちします。
また遊びに来ます。
Posted by ミナ、リッチ at 2006年02月20日 17:31
<ミナ、リッチさん>
こんにちは!
せっかくコメントして頂いたのに、返事が遅くなってすみませんでした
σ(^_^;)
似顔絵は、あくまで似顔絵ですよね〜 (^^;;)
でもmixiでは、写真を掲載しているんですよ!
もし良かったら、マイミクさせてくださいね(笑)!
これからも宜しくです(*^-^*)
Posted by しろろ at 2006年03月03日 09:52
はじめまして^^ゴスマと申します<(_ _)>

俺も最近アフィリエイトを始めました。

お互い頑張りましょう!!

ではまた♪♪
Posted by ゴスマ at 2006年03月06日 23:54
<ゴスマさん>
こんちには!はじめまして(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます!!
アフェリを始めたんですね!
私はというと、ご覧の通り 全然できてません...(^。^;)
お互い頑張りましょうね!!
これからもよろしくお付き合い下さいな^^
Posted by しろろ at 2006年03月07日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。