mixi(ミクシー)ってご存知ですか?

みなさんは、名前だけお聞きした事はあるかと思います。

mixi(ミクシー、ミクシィ)とはSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)のひとつで
「参加者が互いに友人を紹介しあって、新たな友人関係を広げることを目的に開設されたコミュニティ型のWebサイト」です。
(2月15日時点で312万人の会員数、毎日15000人以上が参加しているいるそうです。)

mixiは、入っている方から招待状を頂かないと入りたくても入れないサイトなんですよ。いわゆる会員制サイトです。


私は、昨年の4月に離婚してからというもの、何をするにも気力がわかず、ひきこもり状態が続きました。

子供たちがいるので、まったくのひきこもり状態という訳ではなかったんですが、「もぬけの殻」状態でした。


7月頃に、たまたまネットでmixiというサイトがある事をみつけたんですが、私の周りにはmixiに入っている方がおらず、その時は入会する事ができませんでした。

今年に入って、ネットビジネスやアフィリエイトというものを知り、いろんなブログやHPへ行き、興味のあるメルマガを登録していきました。

その購読しているメルマガの中で、あるインフォプレナー(情報起業家)の方から、
[今度紹介しますね!この方の商材もかなり売れています!]
mixiへご招待していただけるということで早速、メールをして招待状をいただきました。
そして、やっと念願のmixiへ入会ができました。
憧れでしたから、すごく嬉しかったです!!
それが、今年の2月初めの事です。

ほんと、mixiでは、いろんな方がいらっしゃいますよ。
質が高いです。会員制(招待制)をとっているからでしょうかね?
私もその中に入れただけで、ちょっと特をした気分です!

ただ、まだどうやって活動していこうかな?っていう状態なんです...。


どうせmixiをやるならと、昨日一大決心をして、こんな商材を買っちゃいました!!

『メールが打てれば誰でもできる!ミクシィ使った楽チン収益獲得術』

今回は、無理をしてまで購入しました。
今は、自己投資だと割り切ってます。悩むより即行動しました。
この商材は、みなさん絶賛されているんですよ!!

私...、
みんなが「いい、いい!!絶対いい!」っ言われていると、だんだん信じちゃうんですよね!

でも、最終的には自分で決めたことなんで、後悔はしていません。(キッパリ)

だから、ノウハウコレクターにならないように、
早速これからじっくり読んで実践していきたいと思います。


随時、実践した結果を報告しますね!お楽しみに〜 ^^。


今日もポチポチっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あなたの応援に感謝です...^^
もしmixiに興味があり、入会されたい方はメールを下さい。
もれなく私の方から、ご招待させていただきますよー!

mixiは、招待状がないと始められませんが、
mixiの登録料、利用料は無料です。


私と同じ境遇の方、大歓迎です!。
もちろんそうではない方も大歓迎です!!


一緒にmixiしましょ!
posted by しろろ33 at 10:34 | Comment(20) | TrackBack(4) | mixi
この記事へのコメント
初めまして、初カキコします☆ヾ(≧▽≦)o
シングルママの舞妃と申します。
しろろさん、色々と辛かったでしょうが、
これからは、きっと幸せになれるハズですv(*'-^*)b
頑張って下さい!!!応援してます!!
それから、
mixi、私も入ってます^^
ハンドルネームは『みりあむ』です♪
私のサイトにも、
遊びに来てくださいまし.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
Posted by 舞妃 at 2006年02月26日 03:21
<舞妃さん>
こんにちは!はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございました!嬉しいです(^^)
元妻が家を出て行ってから、2人の子供たちとどうしていけばいいのか?すごく悩み、苦しました...。
でも今は、ようやく前を見れるようにようになってきました。
やはり子供たちの影響大です!
だって、私がいつまでもくよくよして悩んでいても、子供たちのためになりませんものね!
笑顔は病気までも治すといわれますが、私もいっぱい笑って元気いっぱいでがんばっていきたいと思います。
mixiに入っていられるんですね!
私はmixiでは、子供たちとの写真を載せているんですよ。
ここの似顔絵と比べられちゃいますね ^^;;
ブログもmixiも遊びにいきますね!
これからもよろしくお付き合いくださいね!


Posted by しろろ at 2006年02月26日 12:55
こんにちわ。とてもmixiに興味があるのですが知り合いに会員がいません(T_T)どうか紹介していただけませんか?
Posted by poko at 2006年06月08日 23:53
ミクシー楽しいそうですね。
ぜひ、招待してください。
Posted by こうすけ at 2006年06月10日 06:10
はじめまして!! ハクと言います
私の場合は シングルママ&保育園児(今は高校生)と結婚し暮らしてます
私もミクシーには 興味があったのですが
周りには会員が居なくて・・・
私も会員になりたいので
ぜひ紹介していただけませんか
よろしくお願いします
Posted by ハク at 2006年06月16日 00:29
はじめまして!ミクシーに入ってみたいので招待してもらえますか?
Posted by ゆかり at 2006年07月15日 23:50
はじめまして!ナミと申します♪(*^_^*)
ミクシーが最近の流行だとうわさで聞き、興味しんしんでサイトを見ていました!
私もできれば紹介してもらいたいです♪
私は27歳の一児(もうすぐ2歳娘)の
母です!仕事と家庭の両立で忙しい中で、
自分の息抜きの場を現在求めています(*^_^*)
シングルパパなんですね!?私でも大変
なのに、もっと大変でしょうね・・・
同じ親として子育てがんばりましょうね!!
Posted by ナミ at 2006年07月17日 11:01
はじめまして☆
ヤフーの記事欄でミクシーの存在を知りました。でひ紹介して貰えたら有難いです。
宜しく御願いいたします。
Posted by ユミ at 2006年07月22日 00:10
先ほど書き込みしたユミです。
メールアドレスの入力を忘れていました。
ミクシーへの紹介宜しく御願いします。
Posted by ユミ at 2006年07月22日 00:31
こんにちは はじめまして 植村と申します。
教えて頂きたいのですが、携帯からでもミクシーに参加できるのでしょうか?
もし可能であれば、紹介して下さい。よろしくお願いします。
Posted by うえむら at 2006年07月30日 15:07
初めまして!!
はるると申します(^^)v
3年前に離婚、3児の母しています----(..)
子育てしながら働くのは本当に大変です。
貧乏な我が家は、休み無く働きずめでこの夏は、何処にも遊びに連れて行ってあげられませんでした。
もう少しお金と暇があればと思うばかりです。
最近の楽しみは、子供が寝た後のネットサーフィンなるもの・・・まだまだ覚えたてのパソコンに向かうのがホンのひとときです(・・)
まだまだ子供が巣立つのに時間がかかりそうです・・・。
息をぬき・手をぬき、お互い頑張りましょういl(^^)l〜
Posted by はるる at 2006年09月06日 22:20
初めまして、じゅんぺいと言います。つい最近、mixiを知りました。私も数年前に同じような経験をし、ショックから立ち直るのにとても時間が要りました。子どもがいなく、全くの一人暮らしです。幸い、もう8歳になるワンコが一匹いつも一緒に居てくれるので、何とか淋しさをこらえて仕事をしています。mixiに入会してみたいのですが、招待していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by じゅんぺい at 2006年09月14日 21:46
初めまして、ハンドルネームをじゅんぺいと言います。つい最近、mixiを知りました。私も数年前に同じような経験をし、ショックから立ち直るのにとても時間が要りました。子どもがいなく、全くの一人暮らしです。幸い、もう8歳になるワンコが一匹いつも一緒に居てくれるので、何とか淋しさをこらえて仕事をしています。mixiに入会してみたいのですが、招待していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 阿部順一郎 at 2006年09月14日 21:50
mixiって楽しそうですね。仲間入りしたいのですが招待していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
Posted by あやこ at 2006年09月20日 13:26
会社の仲間にミクシーというのがある
と教えたもらったのですが
僕も参加してみたいので宜しければ
招待おねがいします
Posted by wired at 2007年08月13日 00:20

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/sr2-f9q/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 05:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/61uff9k/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月14日 22:55

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/kn414cw/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月20日 22:00

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/mzflltz/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月27日 22:58

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ndco1t6/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

オタク系SNSオタバ ポータルSNSmixi
Excerpt: はい、そういえば最近あんまりオタク生活を晒してませんでしたよね。 最近面白いニュースがたくさんあってレビューにはまってしまいました。 以前までは「家帰ってmixi」の生活でしたね。 やっぱり友達が..
Weblog: オタク生活を晒すブログ
Tracked: 2006-03-19 10:34

ミクシィを楽しむ方法!
Excerpt: もっともはやっているミクシィ。その楽しみが倍増するかも?
Weblog: mixi@ミクシィバンキング
Tracked: 2006-04-24 21:04

ミクシー ブログ
Excerpt: MIXI(ミクシィ・ミクシー)関連サイトリンク集
Weblog: ミクシー ブログのリンク集です!
Tracked: 2006-05-12 11:35

ミクシー ブログ
Excerpt: ミクシーブログのリンク集です!
Weblog: ミクシーブログリンク集
Tracked: 2006-05-24 14:54
×

