<子供たちへ ごめんね!>パパより

最近、ブログを立ち上げてからというもの、

会社から帰って来てからPCに向う時間がめっきり増えました。


その分、子供たちと触れ合う時間がなくなってしまいました...。


子供の養育費を稼ぐために、ブログを立ち上げ、
アフィリエイトをして月10万円稼ごうっと決めたのに...、

その子供たちを犠牲にしている...。

これは本末転倒ですよね!!


ごめんね...、

ゆう(息子)・・・、

とも(娘)・・・、


反省してます...。


今日は、私の子供たちを紹介しますね!


※名前はあだ名です...。

ゆう(息子)・・・
現在、5歳です。幼稚園ではなく
保育園に通ってます。
性格は、やさしく、泣き虫です。
魔法戦隊マジレンジャー(終わっちゃいました)が
大好きで、いつも同じDVDを見ては、
「マージ、マジ、マジイエロー」という変身魔法で
なりきってます。お陰さまで、私もマジレンジャーに
詳しくなってしまいました(笑)



とも(娘)・・・
現在、2歳です。お兄ちゃんと同じ保育園
に行ってます。
歌うのがすごく好きで、いつもなにか歌を
口ずさんでいます。
最近は「おひなさま」をよく歌ってますね。
食べる、寝る以外は、ほんとによく歌ってます。
しかも、音痴ではないんですよ!親バカですね(汗)



いつも2人で一緒に仲良く!?遊んでいます!!

兄弟っていいものですね!

育児や生活は、大変ですけど、
いつも家の中はにぎやかです(笑)。


子供たちから、元気をいっぱいもらってます!!

いつも、ありがとう!!ゆう、とも^^

『絶対、しあわせになろうね!』


posted by しろろ33 at 23:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
おはようございます。
相互リンクありがとうございました!
私のサイトにもリンク張らせて頂きましたよ!
これからもよろしくお願いしますね〜!

ところで。今日の記事。
ものすごーくわかります。
私は早朝をブログ制作に当てているのですが、
たまに子どもたちがやたらと早く起きて
PCに向かってる私に「遊んで!」と言ってくることがあります…。
 このカスタマイズが終わってから…
 この記事を書き上げてから…
 このコメントを送信してから…
そう私は思っていても、子どもたちは
こっちの事情などわかるわけもなく。
邪魔されることにイライラしてしまうこともあるのですが、
そんな時「本末転倒だな」と思います。ああ、反省。

ところで、ウチの息子もあだ名は「ゆう」です(^^) 偶然ですね!
娘は3歳になりますが、やっぱり歌が大好きで
へんてこりんな替え歌をよく歌ってますよ。

また遊びに来ますね!



Posted by kerozo at 2006年02月21日 05:46
同じランキングからきました「パソコン初心者!シングルママのアフィリエイターへの挑戦!!」の歩と言います。はじめまして^^私もアフィリはじめてまだ3ヶ月くらいですけど、今はアフィリだけで生計を立てられるようになりました^^
あきらめなければぜったいできます!お互い頑張りましょうね〜^^
私も5歳の娘がいますが、PCに向かってる時間が多くなって寂しい思いさせてるな〜と反省です^^;だから子供と遊ぶ時間をちゃんと決めて、区切りをしっかりつけるようになりました^^また訪問させていただきます♪
Posted by at 2006年02月21日 09:53
<kerozo>
おはようございます!
また遊びに来ていただけたんですね!
ありがとうございます!!いつも朝早いですね!
私は最近ブログを始めてから、
夜の寝る時間がめっきり遅くなっちゃいました!
それまでは、子供と一緒に22時ごろには寝ていたんですけどね...
(健康的でしょ!)^^
その分、朝は5時ごろ起きていたんですが、最近は、たびたび寝坊してしまいがちです。
私も早寝早起きを心掛けたいものですね!

所で、息子さんのあだ名が同じ「ゆう」ということで、ホント偶然ってあるものなのですね!なおさら親しみを感じました!
これからも、子供ともども、よろしくお願いします!
Posted by しろろ at 2006年02月21日 10:04
こんにちは!!

その後、調子はどうですか?子供さんとの時間が少なくなるのは、とてもつらいことですよね!私もしみじみわかります!!

大変だけど、一緒に頑張っていきましょう!!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月21日 10:36
こんにちは!渡辺です

打ちも子供と触れ合う時間が・・(汗)

ちょっと反省します。。

また遊びに来ますね♪
Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月21日 12:08
<歩さん>
は、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
えっー!たったの3ヶ月で実績をだされたんですか!
すごいなぁー!!
私も負けずにがんばりますです!
やっぱり、「継続は力なり!」ですね!!
一緒にがんばっていきましょうね!!
これからもよろしくお付き合いくださいな! ^^

<freereoさん>
おぉーー!
「子持ちカルテット」仲間のfreereoさんではないですか!!
遊びに来ていただいたんですね!ありがとうございます!!
調子は...、ブログをご覧のとおり、アフィリエイトできてません(笑)
今は育児にがんばってます ^^;;
時間を有効に使うのがヘタなしろろです!

<パンダ渡辺さん>
えっ、えーーーーーー!
あのイケメン・ジャニーズ・えーと、あとなんでしたっけ?のパンダ渡辺さんではないですか?
今注目株の方ですよね!!
こんなブログに来ていただけるなんて光栄です!
コメントありがとうございました。
いや〜、会社と違って、
こうゆう方とも普通に接する事ができるなんて...。
感動です!
いつでもいらしてくださいね!

また、あとで相互リンクしていただいている方のところに遊びにいきまーす!
宜しくです!!
Posted by しろろ at 2006年02月21日 20:15
こんにちは。しろろさん

こどもたち、すっかりよくなりました。
(嘔吐下痢症)

お雛様を「おひねさま」と言うので、

かわいくてそのまま訂正もせずに
言わせています。(笑)

シングルなゆえに子供に対して特に寂しい思いをさせているのでは、といつも
不安が付きまといます。

親としての悩みは同じですね。

いろいろな面でも頑張っていきましょうね。




Posted by さかなくち ももこ at 2006年02月28日 15:37
<さかなくち ももこさん>
こんにちは!
そうですか!よかったー!
大変でしたね!!お疲れさまです p(^-^)q
今日は、「おひねさま」の日ですね ^^
いっぱいお祝いしてあげてくださいね。
シングルゆえに思う不安な気持ちは、私もたくさんあります...。
一緒に、常に前を向いてがんばっていきましょうね
(*^o^)人(^o^*)
Posted by しろろ at 2006年03月03日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。