購入者限定!「サポートファーラム」凄過ぎです!!

seesaaブログのメンテナンスには、ほんとやられましたね!!
これで、当分は大丈夫なのかな??


今日もよろしく応援クリックお願いします^^ ポチっと!
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

皆様のおかげさまで、順位がじわじわ上がってまいりました!
いつもありがとうございます^^

コメントを残して頂ければ、必ず応援に駆けつけます!
もし、よろしかったら足跡だけでも残して行って下さいな!!
「応援、ポチ!」っていうコメントだけでも結構ですよ。
よろしくお願いします。


先日、ようやく気がついて、
早速「サポートファーラム」に行ってきたんですが...、
すごいです!!

恐るべし、「サポートファーラム」!!

和佐さん、ありがとうございます!!






このブログ左の「相互リンク」を見て下さい!!
1、2日でこれだけ増えました!! (わーい、バンザーイ)
それまでは、ゼロだったんです...。

感動しまくりです!!
あまりにうれしくて、泣いちゃいました...。
(離婚後、涙腺がゆるゆるなんです...)

しかも、コメントもたくさんいただけるようになりました!!
始めのコメントをいただいたときの喜びは、言い表せません!!

ほんと、ブログを初めて「よかったー」と思った瞬間です!!

同じ仲間がいるって言うだけで、心強くなれます!!
しかも、同じ境遇(離婚や子持ち)の方ともお友達になれました!
(勝手に私が、思っているだけかな?)

こんな嬉しかった気持ちになれたのって、
すんごーく、久しぶりです。

離婚してからというもの、いつも生活に追われていました。

元妻が家を出て行ったのが2004年の12月...。
それからの1年間は、ほんと心にゆとりなんかもてない状態でした...。

詳しくは、今後 書いていきますが...、

やっぱり離婚は、結婚の何十倍も大変!でした...。

今まで信じ愛していた人が、

まるで別人のようになるんですから...。





posted by しろろ33 at 22:27 | Comment(9) | TrackBack(0) | 仲間
この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
応援しときます。ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年02月20日 05:14
しろろさん、おはようございます!
まずはいつものようにポチポチと。

おお〜〜!
すごい!相互リンクがドーンと増えているではないですか!ランキングの順位も、上がってきてよかったですね。
私も負けずに!頑張ろう!このように思わせてくれる仲間(すいません、勝手に…)って、
アフィリエイトには大事ですよね。
ほんと、この作業って孤独で、
なかなか結果が出ないと投げたくなりますから…。

そうそう、今さらですが、相互リンクお願いできますでしょうか?
アフィリエイト情報サイトでないのが申し訳ないですが、もしよかったら!

また遊びに来ますね!
Posted by kerozo at 2006年02月20日 05:26
<赤飯さん>
ご訪問有難うございました!
しかも、応援まで...。(嬉)
こちらこそ、宜しくお願いします。
一緒にがんばりましょうね!!


<kerozoさん>
おはようございます!
朝早くからのご訪問、応援 有難うございます!!
仲間として、お友達として、私の方こそ
これからも宜しくお願い致します^^
相互リンクの件、ありがとうございます!
嬉しい限りです^^
大、大、大歓迎ですよ!!
早速、リンク貼り付け終了しました。
家庭、仕事、アフィリエイトと一緒にがんばっていきましょうね!
Posted by しろろ at 2006年02月20日 11:16
しろろさんこんばんは、ブログマスターです。コメントならびに、応援ありがとうございました。子はかすがいですね。頑張りましょう!自分のためなら甘えもでますが、子供たちのためと思ったら妥協できませんからね。これからも遊びに寄せてくださいね。応援のぽちっと!
Posted by ブログマスター at 2006年02月20日 19:04
しろろさん。こんにちは〜。あっかです。
まずは、応援ぽちっとおしまして〜。

リンクありがとうございます。

恋愛バトン、ごめんなさい。
もしイヤだったら気軽に、パスしてください。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
Posted by あっか at 2006年02月20日 23:33
一緒に頑張って生きましょうね^^
ファイト!!
では応援の一日一膳ポチっとな!

あ!
ココはランキング2つだから一日二膳だ!!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月21日 00:48
<ブログマスター>
おぉー、早速、来ていただけたんですね!
有難うございます!
しかも、応援まで・・・(嬉涙)
おっしゃるとおりですね!
子供ためなら、何でもできる気がします!
子供がいらっしゃる方とお友達になれて、よかったです ^^
共にがんばりましょうね!!


<あっかさん>
こちらこそ、相互リンク有難うございました。
連絡が遅くなってすみませんでした ^^;;
せっかく「恋愛バトン」を受け取ったんですが、
暖めていてすみません...。
どうしても今の自分の気持ちでは、答えられなくて...。
恋愛することにビビッているのかな?
もうちょっと、自問自答してみます。
ごめんなさい...
こちらこそ、これからもよろしくお付き合い下さいね ^^

<トシボーさん>
おぉ〜!
遊びに来ていただき、感謝感激です。
応援、ありがとうございました!!
それもポチポチと二回も・・・(嬉)
一緒にがんばりましょうね!!
Posted by しろろ at 2006年02月21日 08:25
しろろさん、はじめまして。
インフォーマンと言います。

自分も和佐ファミリーです。みなさんと仲良くなりたいです!

よろしければ相互リンクいただけないでしょうか?
名前:★情報商材情報局★インフォーマンの辛口レビュー!
http://infostation.seesaa.net/
です。わたくしのほうは貼らせていただきました!よろしくお願いします

応援ぽち!
Posted by インフォーマン at 2006年03月04日 02:19
<インフォーマンさん>
こんにちは!はじめまして!
ご訪問&応援ありがとうございました。
書き込みが遅くなってすみませんでした^^;;
こちらこそよろこんで、相互リンクをさせていただきますね (*^-^*)
これからもよろしくお付き合いくださいね!
Posted by しろろ at 2006年03月05日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。