<【離婚・・・その後1】>

今までブログ作りに専念していた為、
なかなか過去の事をお話する機会がありませんでした。

もう少し落ち着いたら、元妻との【出会い】から【離婚】までの
経緯を記事にしたいと思ってます...。

ようやく私も、過去を振り返ることができるようになりました。
一年以上もかかっちゃいましたけどね...。 ^^;;;

振り返ることで少しでも前に進んで行きたいんです!!
一歩、いえ半歩でもいいんです...。
それを続けば、きっと新しい道ができていくと思うから...。

もう、うしろを振り向かないように...、
しっかりと過去と向き合い、新たな人生の道を築いていきたいと思います。

そう、愛しい子供たちと一緒に・・・。


宜しければ、応援クリックをお願いします!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたの優しさに感謝です!揺れるハート



昨年のふがいない生活から脱却するため、

今年の初めに、スローガンを立てました。

『チャレンジ、そして行動すること!!』

これが、私の今年のテーマです!!


先のことはわかりませんが、失敗をおそれず、

今できることを精一杯やっていきたいです。


最近、私の好きな言葉:
『チャレンジして失敗する事をおそれるよりも、何もしない事をおそれろ』本田宗一郎




posted by しろろ33 at 14:45 | Comment(12) | TrackBack(0) | 離婚
この記事へのコメント
お子さん達、まだ小さくて大変でしょうけど、一番可愛いときでもありますね。
頑張ってください。
よろしかったらリンクお願いできますか?
よろしくお願いします。
Posted by yoko at 2006年02月21日 22:11
<yokoさん>
こんばんは!はじめまして!!
ご訪問ありがとうございました!!
そして、コメントまでしていただき、ほんとありがとうございます!
相互リンクの件、大、大、大歓迎です!
早速、リンク貼り付け完了しました。
そうなんです!子供たちは可愛くてしょうがないんですが、
まだまだ手がかかってしまうんですよね!^^;
でも楽しみながら、ゆるゆると子育てしてます!
こんな形で、お友達が増えていく事に感謝しています(涙)
これからも、よろしくお付き合いして下さいね!
Posted by しろろ at 2006年02月21日 23:04
しろろさん、おはようございます!
ランキング、順調に上がってますね。
今日もご挨拶に、ポチ!

本田宗一郎さんの言葉、いい言葉ですね。
何もしないことを恐れる。
失敗しても、それを糧にしていけばいい。
微々たるものでも、毎日少しでも成長していけば
一ヶ月・一年できっと大きな力になるはずですね。
頑張ろうと決意を新たにしました。ヨシッ!

また遊びに来ます!
Posted by kerozo at 2006年02月22日 04:40
初めまして。「時給1400円男」ことTAKAと申します。ブログ読ませて頂きました。私もネット起業を志して動き始めたばかりです。一緒に頑張っていきましょう!よろしくお願いします!
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年02月22日 23:11
しろろさん、おはようございます。
まずはポチッ!
先日、アドバイス頂いたお気に入りボタンですが、やっと設置できました。位置も上部に置くことができましたよ。丁寧に教えて頂いてありがとうございます! 
テンプレ変えてからなんですが、アクセスが激減していて…。何かテンプレに関係あるのか、風邪シーズンが終わったのか?? 試行錯誤しています。お互い、頑張りましょう!

また遊びに来ますね!
Posted by kerozo at 2006年02月23日 07:59
<kerozoさん>
いつもご訪問有難うございます!
嬉しい限りです!!
ブログを立ち上げてからというもの、子供たちに寂しい思いをさせてしまったので、最近はなるべく子供たちと遊ぶようにしています。
なるべく記事も更新していきたいと思ってますので、
またいつでも遊びに来てくださいね!

<TAKAさん>
はじめまして!
ご訪問有難うございました。
私もご覧の通り、まだまだです(笑)^^;
いいブログができるように、一緒にがんばっていきましょうね!!
これからも仲良くお付き合いくださいね!

Posted by しろろ at 2006年02月23日 10:04
リンク、有難うございます。
また、コメントも有難うございました。
子供を愛しく思うのは父親も母親も同じなんでしょうね。個人差はありますが。
我が家は父親に会うのを止めてはいません。どんな父親であれ、子供達から父親を奪う権利はないという判断から。まあ、何とかいい関係みたいですよ。
また遊びにきますね。離婚した父親の気持ちも分かって、とても参考になります。
Posted by yoko at 2006年02月23日 10:41
しろろさん、私のブログにコメントありがとうございました。よろしかったら相互リンクをさせて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年02月23日 14:09
しろろさん、私のブログにコメントありがとうございます。早速ですが、相互リンクをお願いさせて頂いてもよろしいでしょうか?(先ほどコメントを書かせて頂きましたが、反映されていませんでしたので再度コメントさせて頂きました。)
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年02月23日 17:03
おはようございます。また遊びに来たkerozoです。まずはポチッ!
おおっ!またカスタマイズされてますね。今度はQRコード、貼り付けたんですね。カッコイイ! 残念ながら私はQRコードが使えない携帯なので見ることができないのですが、今度、友達に頼み、ドコモのケータイを介してアクセスしてみますね。
今日もがんばりましょう!
Posted by kerozo at 2006年02月24日 06:04
しろろさん、こんにちは!!

そうですよね!うしろを振り向かないように、しっかりと過去と向き合う!

大事なことですよね!いっしょに頑張りましょう!!

応援ぽち!

Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月24日 10:05
<yokoさん>
こんにちは!コメントありがとうございました。
書き込みが遅くなってすみませんでした ^^;
子供を想う気持ちは、父親も母親も変わらないものだと思います。
いえ、そう思いたいです...。
私は男ですので、残念ながら子供を産む苦しみや喜びはわかりません。
でも、我が子を「愛しいと想う気持ち」や「絶対に守ってあげたいと想う気持ち」は、誰にも負けません!
だからうちの場合、子供たちをおいて出て行った母親の気持ちは、いまだに理解に苦しみます...。
(今は後悔しているみたいですか...)
たとえどんな事があろうとも、子供たちを一番に考えてやるべきではないでしょうか?
我が家は、母親が会うことを望んでいないため、あえて会わせていません。
でもそのほうが子供たちには良かったかもしれません。
私も離婚を期に、自分自身を磨いてがんばっていければと思ってます。
これからもいろいろと教えていただけたら幸いです。

<TAKAさん>
こんにちは!
相互リンクの件、ありがとうございます!
遅くなりましたが、リンク貼り付け完了しました。
これからもよろしくお付き合い下さいね!

<kerozoさん>
いつもコメントありがとうございます!
ほんと励みになります(嬉涙)^^
QRコードは、ほかのブログサービスの所では標準で付いているみたいなんですが、seesaaではないのでやってみました。
おもしろさと遊び心からなんですけどね... ^^;;
ブログのカスタマイズは、私も試行錯誤でやってますが、時間がかかってしまいますね!
やりだすと1、2時間平気でかかってしまうことも...^^;;
私のほうこそ、いろいろと教えてくださいね!

<freereoさん>
こんにちは!コメントありがとうございます!
元気が出ました!!
今は前だけを向いて頑張っていこう!って思ってます (^^)
パパやママが元気でないと、
子供も元気になれるわけないですものね!
これからもよろしくです!
Posted by しろろ at 2006年02月25日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13507213
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。