<週末の1コマ>

週末は、いつものように子供たちと一緒です♪

土曜、日曜って、朝早くから子供がみるテレビ(マンガやヒーローもの)
があって、うちのお兄ちゃんも その時間に間に合うように起きます。

ただ、起きる時間が早いんです!!



宜しければ、応援クリックをお願いします!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたの優しさに感謝です!揺れるハート


昨日なんて、7時30分に「ウルトラマンマックス」があるのに、
5時くらいから起きて、「いま何時?」って聞くんです!

「まだだから、もうちょっと寝ようよ!」って言っても

もう目は寝るモードではなく、布団の中でこれから見るテレビの主題歌を
歌ったり、変身ポーズをとったりと...。^^;

私としては、週末くらいはゆっくり寝ていたいなぁって思うのですが、
なかなかそうはさせてくれません... ^^;;

さらに、上の息子が起きると、下の娘まで起きてしまって、もう朝からにぎやかで
とても寝ていることはできない状態です。トホホ・・・(^^;;)

まぁ、風邪など引いて元気がないより全然いいんですけどね...。

ちなみに今日も、5時過ぎに起きました...。^^;;;;


平日は、なかなか起きない子供たちも、週末は全然違います!
テレビのちからというか、「興味がある」ことってすごいことなんですね!

私も小さい頃は、同じだったんだよなぁ〜。


今日は、これから子供たちとお出かけしてこようと思ってます♪
さて、どこに行こうかな?

posted by しろろ33 at 12:24 | Comment(17) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
こんばんは。今日はお子さんとどちらにお出かけしたんですか?私も小さい時はテレ朝でやってる石森章太郎原作の特撮系のテレビだの、キン肉マンだのを見たくて早く起きてた記憶がありますね〜。応援ポチポチ。
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年02月27日 02:15
<TAKAさん>
こんにちは!
いつもコメント&応援ありがとうございます!
昨日は、あれから子供たちとジャスコに行ってきました(^-^)。
やはり日曜ってことですごく混んでいましたよ。(^_^;)
私もキン肉マン好きで、よくTVやジャンプコミックを欠かさず見てました。それに「キン消し」などもいっぱい集めてました。
今は?どこにあることやら・・・。
いや〜、久しぶりに懐かしい思いに浸っちゃいました!
Posted by しろろ at 2006年02月27日 16:53
頑張ってますか!
コメントありがとうございます^^
詳しいこと聞きたいならメールでもスカイプでも相談にのりますからお気軽に!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月27日 23:04
応援2連打!!では帰ります。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年02月27日 23:06
<トシボーさん>
早速のコメントありがとうございます!
この対応の早さが大切なんでしょうね!
勉強になります!
また、あそびにいきますね!
Posted by しろろ at 2006年02月27日 23:15
こんばんわ!!

ご訪問ありがとうございます!!

ホント、土日の朝って子供たち早起きなんですよね!!平日からこんなふうに起きろって感じです!!

では、応援ぽち!!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月27日 23:36
こんにちは。
あっかです。

まずは、応援クリックをヨイショット!

コメント書き込みありがとうございます。

自分も、3才の娘がいるのですが子供って、なかなか自分の思い道理には行かなくて、手を焼きますよね〜。

特に、今は、番組の変更時期で、うちも、昨日から、ボウケンジャーや、プリキュアをビデオにまで撮ってみています。

おかげで、こうして、パソコンををさわることができましたが。

自分もなかなか、思うようには、ブログ更新できません。

お互いにがんばりましょう。

ではまた遊びに来ます。
Posted by あっか at 2006年02月28日 00:19
こんばんは!私のブログにコメントありがとうございます!感激です。応援ポチリ。キン消し懐かしいですね〜。ロビンマスクとかテリーマンとか断片的に覚えてます♪ちなみに私は独身ですが、休日にジャスコに1人で寂しく行ったりしてます。1万円スーツ万歳!
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年02月28日 00:28
今が一番大事で、また大変な時ですよね。
でも、子育てで一番楽しい時期でもありますよ〜。
しっかり楽しんでくださいね!
いつもコメントありがとう!
とっても嬉しいし、励みになります。
Posted by yoko at 2006年02月28日 00:46
しろろさん、こんにちはブログマスターです。

応援、コメントありがとうございます。

うちの子は今、新幹線中毒です。

保育園から帰って来て寝るまで、ほぼず〜っと新幹線のビデオかDVDが映ってます。

眩暈がしそうです。

やっと寝ました。フ〜!

応援ポチ!です。
Posted by ブログマスター at 2006年02月28日 01:02
しろろさん、こんにちは。
ウルトラマンシリーズ
まだ続いているんですね^^
子供のころは1週間が待ち遠しくて
たまらないんですよね^^
赤飯もそうでした。
応援していきますポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年02月28日 11:56
こんばんは〜遊びにきましたよ〜!!応援ポッチ。
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年03月01日 01:11
おはようございます♪
しろろさん、休日も早起きさせられているんですねぇ〜そんな中、コメントいただけて嬉しいです。
私もレスが早くないのです。
仕事から戻るとふにゃふにゃに疲れてしまって、戦隊ロボットにも囲まれて^^;
応援ぽちっと★
Posted by ミナ、リッチ at 2006年03月01日 09:53
しろろさん、こんばんわ☆(っ´∀`)っ
遊びに来ました♪みりあむです♪

まずは、応援ポチポチ★ミ(* ̄  ̄)b

いつも暖かいコメント、及び応援おおきにぃ〜ですo(*^▽^*)o~♪

どうやら、週末の早起き!は子供の専売特許みたいですね~(=^‥^A
かくいう私も、土日の早朝はパッチリ・アイズでしたが、、、ヾ(;´▽`A``

私が眠たいときに限って、子供は覚醒状態でして・・・┐(´ー`)┌
寝てほしいときに限って、子供は遊びたいモードでして・・・~(=^‥^A

ま、ぼちぼち子育てをして行こう♪
って、思う今日この頃です(*'ー'*)

そうそう、突然ですが、
相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?(*´∇`*)
Posted by みりあむ at 2006年03月01日 21:58
<freereoさん>
コメントありがとございます!
ほんと平日もはやく起きてもらいたいものですね^^;
いつも朝はバタバタになっちゃいます...

<あっかさん>
うちもさっそくボウケンジャーと仮面ライダーカブトを見てます。
日曜は、朝からずーっとテレビを見ているんですよ!
見ている間は、静かなんですけどね...。
ブログの更新、お互い無理のないようにがんばりましょうね!

<TAKAさん>
いつもコメントありがとうございます!
私の勤める会社は、スーツ着用ではないので私服出勤です。
なので、スーツを着ているサラリーマンの方がなんとなくかっこよく見えるんですよね!
私の憧れです^^

<yokoさん>
こちらこそコメントありがとうございます!
私もすごくうれしいですし、励みになります!!
楽しみながらの育児...、そうですよね!
これからは、ちょっとでも楽しめるように自分なりに工夫してみますね!

<ブログマスターさん>
お子さんによって趣味が変わりますよね!
うちは、いまは戦隊ものですね!
でも、戦隊ものって番組が1年で終わってしまうから、おもちゃを買ってやってもすぐにまた新しいのを買う羽目になってしまうんですよね...^^;
うまくできてますよね!

<赤飯さん>
そうなんです!
長いですよねー!ウルトラマンって私が小さいときからだから、親子2代ではまっているってことになりますね!

<ミナ、リッチさん>
いつもお仕事ご苦労様です!
ゆっくり休んでくださいな!!
うちは、仕事から帰ってきたときに子供が「おかえり〜」って玄関まで迎えにきてくれるので、すごくうれしいです。
もうその日の疲れがふっとぶますね^^
お互いがんばりましょうね!

<みりあむさん>
おはようございます!
相互リンクの件、ほんとにありがとうございます!(嬉涙)
早速、リンクを貼り付けました!!
子供って寝てくれーって思うときに限ってなかなか寝てくれないものですよね!
どこも同じなんですね^^ちょっと安心。
私ものんびり・楽しく子育てができるように心がけたいと思います。
\(*^o^*)/
Posted by しろろ at 2006年03月02日 04:56
相互リンクしましたv(*'-^*)b
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
Posted by みりあむ at 2006年03月02日 10:26
<みりあむさん>
こんにちは!
相互リンクのご連絡、わざわざすみません。
ありがとうございました^^
これからもよろしくお付き合いくださいね!
(*^o^)人(^o^*)
Posted by しろろ at 2006年03月02日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13808136
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。