息子が・・・

久しぶりの更新になっちゃいました "r(^_^;) すんません...

昨夜(3/1)も、2歳の娘を寝かしつけようとふとんの中に入ったら...、

いつのまにか、パパの方が先に記憶がとんだみたいです・・・ ^^;

最近、いつもこうなんですよね...。

先ほど、「ハッ!」と起きたら既に3時を回ってました。^^;;

今日こそは「ブログの更新をしよう!」って決めていたので、今はりきって書いてます (*^-^*)


早速、昨日の出来事について書こうと思います...


その前に宜しければ、応援クリックをお願いできますか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございますね!




5歳の息子が、おちんちんがかゆい〜って言ってボリボリとかいているんで
診て見ると、なんと!赤い発疹が・・・!!

もしやと思いながら 早速、医者に連れて行きました。

診断は...、予想通り、『みずぼそう』でした σ(^_^;

でも...、確か2、3年前 予防注射したはずなのになぁーて思って

お医者さんに聞いてみたら...、

予防接種していたからってうつらないことはないそうです...。
ただ、症状が軽くすむんだそうです。

知ってました?知らなかったのは私だけ??

もうてっきり、予防接種をしておけば大丈夫だと思ってましたよ。
ハイ。

いや〜、また勉強になりました ^^ (無知なしろろでした...)

それで、いま息子は熱も39℃近くまで上がってきたので、

冷えピタと水まくらをして寝ています。

さすがに、いつも元気がいい息子もぐったりです...(x_;)

うーーー、変われるものなら...といつも思っちゃいますね。

はやく治ればいいのですが...、やっぱり心配です {{(>_<)}}
posted by しろろ33 at 03:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
しろろさん、はじめまして!
先日からブログを拝見しています、まめだまと申します。

小さなお子さんとの生活、大変だけどとてもかわいがっていらっしゃるのが伝わってきて、ほんわかします(^-^)
わたしも1歳2ヶ月差の兄妹2・0歳のママとしててんてこ舞いの毎日を送っております〜。
しかもこの6月にはもう1人誕生予定の妊婦ママでもあったりして。
3人とも超年子ちゃんたちで、日々の生活はもとより、お金がないよーっ!という不安もものすごくあり、わたしもなんとかお金を稼ぎたいと思い模索し始めた新人アフィリエイター(?)です。

ひとりでうんうんと悩む毎日ですが、しろろさんのブログを拝見して、とても心強く感じました。
頑張っていこうと励みになりました(*^o^*)
これからも遊びに来ますね、どうぞよろしくお願いします!

お兄ちゃんの水疱瘡、早くよくなるといいですね。
心配だけど、ちょっとの辛抱だからね〜。
Posted by まめだま at 2006年03月02日 10:10
<まめだまさん>
こんにちは!はじめまして(*^-^*)『しろろ』です!
何度も遊びに来ていただき嬉しい限りです。

ブログの更新がなかなかできずにすみませんでした r(^_^;)
こちらこそ温かいコメントで私も気持ちがなんだかホワ〜♪って感じになれますし、励みになります。有難うございました(嬉涙)

そうでしたか!3人目!!おめでとうございます\(*⌒○⌒*)/
そっかー♪楽しみですね〜♪♪

でも、上のお子さんもいらっしゃるので毎日大変なのでしょうね!
なんとなく情景が浮かびます...^^;;

お疲れ様です!けっして無理はしないで下さいね!育児で大変な時は、ちゃんとストレス発散してくださいね☆彡

ここに書き込んでいただいても結構ですよ(笑)
男の観点からなにか言えるかも・・・。

そうですかー、まめだまさんもアフィリエイターを志されるんですね!
いい事だと思いますよ!
なにもやらないよりはやった方がいいに決まってますものね!

なにか私にアドバイスできるとしたら...、うーん、もしブログを立ち上げてないようでしたら、まずはブログを立ち上げるのがいいと思います。

いきなり有料商材もいいのでしょうけど、無料レポートでも十分ブログを立ち上げることができますので、それで十分練習してからでもいいのかな?って思いますよ ^^

無料レポートを探すのが面倒でしたら、メールをいただければ、私の所にある無料レポートを送付しますので、気兼ねなくお申し付け下さいな
p(^-^)q

私は2月から始めましたが、ごらんのようにぜーんぜん稼げてないです(キッパリ) r(^_^;)
というより、活動ができてないんですよね...(これいい訳です ^^;;;)

きっとすぐにまめだまさんに抜かれちゃいますね^^;

あっ!もしブログがあるようでしたら、教えてくださいね!
私も遊びに行きますので・・・。
あれっ?いまイヤそうな顔しました?

いつでも遊びに来てくださいね!
お持ちしておりまーすv(*⌒○⌒*)v
Posted by しろろ at 2006年03月02日 13:52
こんばんは!私のブログにコメントありがとうございます!お子さんが小さいと色々大変ですね〜。予防接種の話し、私も初耳でした。早く治るといいですね!応援ポチリ。
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年03月03日 00:14
はじめまして!
じゅんと申します。

32才のシングルパパ、子供2人です。
しろろさん、とっても頑張ってますね。(^。^)

うちは小学生になってから離婚したから
しろろさんに比べるとずっと楽です。

水疱瘡って大変ですね。あちこちにできて
可哀相なんですよね。(T_T)。。。

頑張りつつ、頑張り過ぎないように
応援してます。(^o^)/
Posted by じゅん at 2006年03月03日 02:20
おはようございます。しろろさん。
サイトに来ていただいたのに、PCの具合が悪く、レスできずにスミマセンでした…。まずは応援ポチッと。おお、最初にウィンドウが出るようにしたんですね。来るたびにいろいろな発見があって勉強になります!
ところで、水疱瘡大丈夫ですか? 熱があるとグズりが多くなり、看病する側も大変ですね。かゆがって泣いたりしていませんか? ホントに苦しんでいる姿を見ると、親としては代わってあげたくなりますね… 早くよくなりますように!
また遊びに来ますね!
Posted by kerozo at 2006年03月03日 07:25
<TAKAさん>
こんにちは!いつも応援ありがとうございます!
子どもがいると大変ですが、でもにぎやかでいいですよ!
笑顔も絶えません(*^-^*)
また、いつでも遊びにいらしてくださいね^^

<じゅんさん>
こんにちは!はじめまして(=^o^=)
コメント有難うございました!
んっ!私と同じ世代なんですね!
なんかうれしいなぁー!
これからもよろしくお付き合いくださいね
(=⌒ー⌒=)
頑張りつつ、頑張り過ぎないように心掛けます。
アドバイスありがとうございました^^

<kerozoさん>
こんにちは!コメント&応援 感謝です!!
PCの具合が悪かったんですね!心配してました (^。^;)
ってことは、まだ風邪は引いてないんですね!
記録更新中ってことですね!!
みずぼそうは、やっぱりかゆがりますね^^;
せつなそうです(;>_<;)
もうちょっとの辛抱と思って見守ります。
Posted by しろろ at 2006年03月03日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。