<暑さ寒さも・・・>

みなさん、こんにちは!(=⌒ー⌒=)

今日もご訪問いただきましてありがとうございます m(_ _)m


今日は、ほんといい天気ですね〜 晴れ

こんな日は、ほのぼのしちゃいます (o ̄ー ̄o)

あまりにも気持ちがいいので、会社の窓からしばらく
ジーって外を眺めていたら...、


続きを読む前に宜しければ、
応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m




『大丈夫?逝っているよー』なんて、言われちゃいました...σ(^_^;)

たぶん、魂が抜けていたのかもしれませんね。。。(笑)

もう少し...、ボーっとしていたかったです・・・。(≧∇≦)


しっかし、昨日、一昨日の天気が嘘のようです。。。雪

私が住んでいるところは、雪国なので、結構つもりました
(30cmほど)。。。

『暑さ寒さも彼岸まで...』ってよく聞きますが、

お彼岸入りは、3/18からです^^ (3/24がお彼岸明けです)

もう少しの辛抱かな。。。


娘のともも、『みずぼそう』がよくなってきたので、一安心です。。。






posted by しろろ33 at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして〜^^
育児ランキングから遊びにきました。

私は×1シングルママなんですが。。
7歳♂と9歳の♀の二人の子育て奮闘中です〜^^

子供達の笑顔みたいから。。
ママは毎日がんばれるんですよね〜^^
シングルパパがんば。。。

ポチット押しておきますね〜^^

また遊びに来ますね
Posted by もも at 2006年03月17日 00:40
<ももさん>
こんにちは!!おはようございます!
こちらにもコメントしていただいていたんですね!
ありがとうございます!!
子供たちの笑顔は、最高のプレゼントですものね!!
私も、子供たちの笑顔でいつも励まされたり、たくさんの元気をもらってます。
シングル同士、がんばっていきましょうね!!
これからもよろしくお付き合いくださいね!
Posted by しろろ at 2006年03月31日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14856165
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。