「死んだ」と思いました...

いきなりのタイトルですみません。。。

昨日の3/17、18:40頃...、


『事故ちゃいました。。。。』


正面衝突の自動車の事故...。


急に飛び出してきた車を避けようと、急ブレーキをかけたのですが...、路面が濡れていたせいで、タイヤがロックしてしまい、ハンドル操作ができずに反対車線に飛び出し...、衝突。。。


頭をフロントガラスにかなりぶつけちゃいました。。。

救いは、子供たちを乗せていなかったこと。。。

今晩は、病院に行かずに...、自宅で様子を見ることにしました。。。

今は、まだ興奮して頭がちょっと痛いくらいですが...。


うーん?これからどうなるのかな??・・・。


とりあえず...、寝ます・・・。


おやすみなさい・・・。


posted by しろろ33 at 01:25 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だっ大丈夫っすか???
てか、病院行かないと駄目ですよ〜!!
保険の対象にならないですから!!
ちゃんと領収書持っていたら、
保険で請求出来るので、早めに行っておいた方が良いですよ!!
Posted by べにぃ at 2006年03月17日 08:33
大丈夫ですか?
事故は後からあちこち痛んでくるので
病院に行ったほうがいいですよ。
今の自動車保険は通院でも手厚いので・・・。
家が近ければ助けに行きたいぐらいです。
Posted by みみりん at 2006年03月17日 09:34
しろろさん大丈夫ですか????
頭をフロントガラスに打ったとの事ですがムチウチは大丈夫なのでしょうか・・・心配です。
取り合えず大怪我をされなくて安心しました。しろろさんが怪我やもしもの事があった場合二人のかわいい天使が悲しむので気をつけてくださいね(^ ^)
雨の日の運転は怖いですね。
私も人事だとは思わず気をつけたいと思います。
べにぃさんやみみりんさんも言われてますが私も病院にはキチンと行った方がいいと思いますよ。
Posted by ruby at 2006年03月17日 10:28
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
Posted by take at 2006年03月17日 20:21
ビックリしましたw|;゚ロ゚|w
大丈夫ですか、しろろさん?!
もう病院には行かれたのでしょうか?

大事に至らず、少しホッとしたものの、、、
本当に、気をつけて下さいね(。>ω<。)
Posted by みりあむ at 2006年03月17日 21:22
正面衝突というのはクルマと?それとも電柱か何かと?警察呼んでますよね?呼んでないと事故証明が出ません=保険が下りませんよ。そんな事よりも病院行かないと後々大変な事になる可能性があります。お子さんが2人もいらっしゃるんですから、きちんと病院で検査して下さい。ハッキリ言ってブログの更新なんかしている場合じゃないですよ、マジで。今すぐタクシーで救急病院に行くべきです。キツい事を言ってごめんなさい。
Posted by 時給1400円男のネット起業実況中継@TAKA at 2006年03月18日 01:37
しろろさん、はじめまして

仙石と申します
ネットサーフィンでここまでやってきました
タイトルみて、ビックリです!!
お体は大丈夫ですか、事故の後遺症は数日後に出てくるみたいですから気をつけて下さいね
ゆっくり養生して下さい
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年03月18日 01:39
はじめまして、いつも「私の元夫と逆に素敵な男性がいるんだな☆」と思っていこっそり癒されて居ましたが、思わずコメント、
大丈夫ですか?お大事に!お子さんのためにも病院に行って下さい!
あと車の点検も、保険は下りますか?無茶苦茶心配ですー。
でも、無事で良かった・・・・。
Posted by ミネコ「離婚日記」 at 2006年03月18日 08:15
初めまして

私は最近ブログ解体新書を買ってアフィリエイトを始めました。

ここのブログを訪れてびっくりしました。
事故は大丈夫でしたか?
交通事故の後遺症はしばらくしてからくるのもあるから気をつけてください。

相互リンクの申し出をしようと思いましたがまたの機会にします。
こちらのリンクは貼ってあります。

また遊びに来ます
応援のポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月19日 16:17
こんばんわ〜^^
はじめまして。。ブログランキングの
”離婚”から、やってきました。

大丈夫ですか??正面衝突って
2年前の3月23日に。。私も
信号で止まってたら。。。右折してきた
10トンダンプに車ごと跳ね飛ばされたんですよ〜><

子供を2人でおいておくわけに行かないので、結局入院せずに自宅で寝てました><

体には、十分気をつけてくださいね。

ポチット押していきますね〜^^

また。。遊びに来させてもらいますね
Posted by もも at 2006年03月20日 20:48
しろろさん。こんにちは。
ごぶさたしておりました。あっかです。

久しぶりに来たらびっくりです。
じこちゃったんですね。

大丈夫ですか?

私は病院勤務のマッサージ師ですが、結構事故の後って、むち打ちとか大変みたいですしね。
お体を大切にして下さい。

ところで、
前は、お小遣いサイトで相互リンクして頂いておりましたが、
もう一つサイトを立ちあげたのですが、もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか?
こちらはすでに貼ってあります。

サイト情報
URL
http://blogafirieito.seesaa.net/
タイトル
超初心者のためのブログアフィリエイト入門
です。もしよろしければお願いします。

それでは応援をポチッと
Posted by あっか at 2006年03月21日 02:21
しろろさんこんにちは。
ご無沙汰しております。
大変な目に遭っちゃいましたね。
しばらく更新されていないようですが
ご無事でしょうか?
心配です。
お大事にしてください。
一応ぽち。
Posted by 赤飯 at 2006年03月23日 04:36
大丈夫ですか?

病院はいったほうがいいですよ!あとで何かあったら大変ですから!ひとまず、返事はいいので、ゆっくり休んでください!お見舞いのポチ!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月23日 23:04
・大丈夫ですか?私も応援ボタン押します。「ポチットな!」
 これを機に相互リンクを貼らせてください。同じ境遇なので励ましあっていきましょう!
Posted by 悲しき離婚トレーダー! at 2006年03月26日 01:43
しろろさん、こんにちは。
インフォーマンです。

大丈夫ですか???お大事にしてくださいね。

応援して帰ります。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年03月28日 23:22
<べにぃさん>
コメントありがとうございました!
とても嬉しかったです^^
領収書もちゃんと大事にとっておきました。今回は診断書を書いて頂きました(5千円もかかっちゃいましたけど。。。^^;)。
べにぃさん、ありがとうございました。

<みみりんさん>
コメントありがとうございました!
ほんと事故後にいろいろと痛くなっちゃいました。。。たとえ軽くてもあとあとのことを考えると受診したほうがいいと思いました。
みみりんさんのお気持ち、大変嬉しかったです。ありがとうございました。

<rudyさん>
コメントありがとうございました!
ムチウチはだいぶよくなりました。
ほんと雨の日の運転は気をつけなければいけませんよね。。。
rudyさんも気をつけて下さいね^^
今回もいっぱい子供たちに癒されました。。。有難かったです。
rudyさん、ありがとうございました。

<takeさん>
はじめまして!
こんな記事のときに、ご訪問いただき、ありがとうございました。
あとで、遊びに行きますね!

<みりあむさん>
コメントありがとうございました!
ほんとビックリですよね。。。
もう大丈夫です!みりあむさんやみなさんのお陰で、またいっぱい元気を頂きました。これからもよろしくお願いします。
みりあむさん、ありがとうございました。

<TAKAさん>
コメントありがとうございました!
確かにブログを更新している場合じゃなかったですよね。。。
この日は、どうなっていたんでしょうかね。。。
ただ、早く子供たちの所に帰らなくっちゃって思ったことは確かです。
TAKAさん、適切なアドバイスありがとうございました。

<仙石さん>
はじめまして!こんにちは!!
こんな記事の時に書き込みをしていただき、ありがとうございました。
今は、元気になりました。ほんとお気遣い、ありがとうございました。

<ミネコさん>
はじめまして!こんにちは!!
ミネコさんもこんな記事の時にコメントしていただき、ほんとありがとうございました。
子供たちのためにも、まだまだ頑張らなくてはいけませんものね。
ミネコさんや他の方たちのお陰さまで、今はすっかり元気になりましたよ^^
ミネコさん、ありがとうございました。

<ラッキーさん>
はじめまして!こんにちは!!
こんな記事の時にコメントしていただき、ほんとにありがとうございました。
確かに事故の後遺症はあとからくるので気をつけないといけないと思いました。。。
相互リンクの件、大変ありがとうございました。早速、こちらも貼り付けます。
これからもよろしくお付き合い下さい。

<ももさん>
はじめまして!こんにちは!!
ももさんもこんなときにコメントしていただき、感謝しております。
ももさんも大変な事故を経験されておられるんですね!10トンダンプだなんて。。。考えただけでも恐ろしいです。。。
ほんと、お互い気をつけましょうね!!子供たちのためにも・・・。
ももさん、ありがとうございました。

<あっかさん>
こんにちは!こちらこそご無沙汰でした。
コメントありがとうございました。
今は、体はもう大丈夫です!
もうひとつサイトを立ち上げたんですね。
相互リンク、喜んでさせていただきます。これからもよろしくお願い致します。

<赤飯さん>
こんにちは!こちらこそご無沙汰しておりました。
お陰さまで、今はもう大丈夫です!
お気持ちの感謝致します。
赤飯さん、ありがとうございました!!

<freereoさん>
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました!!
ほんとあとあとのことを考えると、病院に行くべきですよね。
体は、もう大丈夫です。
freereoさん、ありがとうございました。

<悲しき離婚トレーダー!さん>
はじめまして!こんちには!!
こんな記事のときにコメントしていただき、ありがとうございました。
相互リンクの件、ありがとうございます。
早速、こちらにも貼り付けさせていただきますね。これからもよろしくお付き合い下さいな。

<インフォーマンさん>
こんにちは!
コメントありがとうございました。
お心使いに感謝致します。
今は、もう大丈夫です!
インフォーマンさん、ありがとうございました。



Posted by しろろ at 2006年03月31日 07:43
こんにちは。しろろさん。

あっかです。

復活おめでとーございます。

復活できてよかったでsね。
長い間更新されないから心配していました。
応援していきますね。
ポチッと
Posted by あっか at 2006年03月31日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。