【復活しました!! \(*⌒○⌒*)/】

みなさま、大変お騒がせ致しました。。。

『しろろ』復活です \(*⌒○⌒*)/

14日ぶりのブログ更新となってしまいました。。。

更新がなかなかできず、申し訳ございませんでした。。。

心配していただいた方たちには、ほんと心から感謝申し上げます。

心暖かいコメント...、最近、読ませていただきました。。。

あまりに嬉しくて...、泣いちゃいました。。。

正直、こんなにもたくさんのコメントがされているとは思ってもいませんでしたので。。。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

訪問していただいた皆々様、本当にありがとうございまいた。


こんな私(ブログ)ですが、また今日から、よろしくお付き合い下さいね (=⌒ー⌒=)




すっかり、ランキングも下がってしまいました。。。
今まで応援していただいたのにすみません。。。

もしよろしかったら、また応援してくれれば最高です ^^

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m


16日に事故ってから、自宅に戻って興奮さめやまない状態でブログを更新し、

この日はお風呂に入らず、床につきました。。。

やはり強く頭をフロントガラスにぶつけたせいか、夜中に気持ち悪くなり、何度が起きてしまいました。。。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっ!そうそう、この日の子供たちはというと...、

確か私が自宅に帰ってきたのが、22時ごろだったと思いますが、

子供たちは、寝ずに待っていてくれました。
(事故直後、電話して私の両親に見てもらうようにお願いしていました)

そして・・・、

「パパ、大丈夫?ケガはないの?」

って、子供ながらにすごく心配していたようで泣きそうな顔で言ってくれました。。。

このとき、ここで私が泣いては返って子供たちに心配させてしまうと思い、

ぐっとこらえて、

「ごめんね。。。心配させて。。。でもパパは大丈夫だよ!!」

って笑顔で答えてあげ、順番に抱っこ&抱擁をしました。。。

そのことで、子供たちも安心したせいか、そのあとすぐに寝ってしまいました。。。

眠かったのに。。。ありがとうね。。。

そして、ごめんね。。。ゆう・・・、とも・・・、心配かけてしまって。。。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

興奮のせいなのか、目を閉じると事故の光景がよみがえり、なかなか寝つけませんでした。

子供たちの寝顔を見ながら...、

もし万が一、私に何かあったらこの子たちはどうしていくのだろうか?

なんて気弱な事を考えてしまいました。。。

やはり身体の不安もあったので、病院に行こうと思いました。。。

翌朝、会社の課長に事情を説明しAM有休をいただき、子供たちを保育園に預けて、

早速、バスを利用して病院に行きました。。。

病院では、レントゲンとMRIという機器で頭の中の断面写真をとりました。

MRIは、初めてのことだったので何をされるのか不安でしたが、

ただ台のところに寝て、頭を固定するためのベルトを額に巻かれる程度で、

あとは15分くらい動かずにじっとしているだけでした。

寝かされた台が円筒の中に入り、多少音が「ガタガタ・・・、ドドドド・・・」

っていう感じでたまに聞こえてくる程度です。。。

たぶん、音がしているときに写真を撮っているんでしょうね。

ただ、閉所恐怖症の方はダメだと思いました。。。^^

そして撮り終わって、ドキドキ不安な気持ちで待つ事20分...、

「しろろさーん、どうぞ中にお入り下さい」と呼ばれ、イスに座ると、

医者:「うーん...、骨は折れてないですね。。。あと...、今のところ脳内に出血もみられないようですから、大丈夫でしょう!また何か変わったことがあったら来て下さい...。むち打ちは、少し様子をみましょう...。」

今のところ・・・?大丈夫・・・?今後は?あとで、突然倒れる事はないですよね?。。。

と思いつつ、大丈夫と言われ、ちょっと安心したせいか、気持ちも楽になりました ^^

ただ、むち打ちのようで、首から肩にかけて、なんとなく体が重い感じでした。。。

ところ所に、打撲や擦り傷もあり、大事をとって、

ゆっくりと身体を休めたかったんですが...、

事故処理や精神的な面で、いろいろと大変でした。。。^^;;

一番やっかいだったのが、精神的な問題。。。

やはりしばらく運転するのが怖かったです。。。

そして、PCもなんとなくやる気がでなく、敬遠してたんです。。。

頭が重かったことや手をうまく動かせなかったこともあると思うのですが、なにかこう、以前のようにやるぞ!っていう気持ちになれなかったんです。。。

ようやくPCの電源をつけたのが、28日くらいだったと思います。。。

そこで、久しぶりに自分のブログをみにいったとき、コメントがされていることに気づき、みなさんからの心暖かいコメントを読ませていただきました。

嬉しかった。。。ほんとすごく嬉しかったです。。。

何度も何度も読み返してしまいました。。。

そっかー!!私にもこのブログを通してできたお友達がいるんだった・・・。

なんでもっと早くPCの電源を入れなかったのかと後悔しました。。。

そうすれば、きっと立ち直りも早かったんでしょうにね。。。^^

すっかり、事故ったことで気分が沈み、またブログに始める前の状態に陥っていました。。。

今回また改めて、ブログをやっていてよかったと思った瞬間でした。。。

本当にほんと、みなさんありがとうございました m(_ _)m

どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいね。
(*^o^)人(^o^*)



みなさんも、事故にはくれぐれも気をつけて下さいな!!

posted by しろろ33 at 00:21 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月31日 00:52
よかったよー本当に、心配で毎日覗いちゃったよー!(笑)
私も乳幼児の息子を抱えた母子家庭なんで自分に何かあったら…てすごく怖いです。
何事もなくてよかったですね、お大事に☆
Posted by ミネコ「離婚日記」 at 2006年03月31日 02:21
<ミネコさん>
おはようございます!
早速のコメントありがとうございました!!
ほんと嬉しい限りです^^
ミネコさん、まだまだ小さいお子さんを抱えて、いっぱいいっぱい大変なことがあるかと思いますが、無理はせずにやっていきましょうね!
お互い、事故や病気に気をつけていきましょうね!!
ありがとうございました。
Posted by しろろ at 2006年03月31日 09:19
しろろさん、こんにちは

仙石でございます

復活おめでとうございます
大事に至らなくて何よりです

ボクが最初にここに来た日が事故にあわれた日でそれから、更新もなかったので心配してました

これで、ボクもホッとしました

それから、リンクまで貼ってもらって感謝です
こちらもリンクしておきました

これからもよろしくお願いします

それでは、復活のお祝いにポチッとな!
Posted by 【情報商材】最前線 〜同士よ!無駄金を撃つな!〜 at 2006年03月31日 15:45
はじめまして。
私もシングルファーザーです。
4歳の息子がいます。
しろろさんは二人お子さんがいるんですね。大変でしょうがお互いがんばりましょう。
応援クリックして帰りますね。
では、また遊びに来ますね。
Posted by tomay at 2006年03月31日 16:10
しろろさん、こんにちは。
大事ないようで安心しました(^∀^)
これからもよろしくお願いします。
復帰おめでとうのポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年04月04日 03:53
しろろさんこんにちは。
元気でなによりです。
安心しました。
私は今、花粉症と言う魔物と戦っております。毎年ひどいところが違うのですが今年は鼻水か・・・
しろろさんは大丈夫ですか?
Posted by ruby at 2006年04月04日 10:41
お元気で復活されてよかったです♪
健康がなにより大切です。
これからいい季節になりますから、楽しんでいきましょう!
Posted by yoko at 2006年04月05日 12:38
しろろさん、こんにちは。
インフォーマンです。

ご無事で何よりです。復活期待してます!

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月06日 00:11
<仙石さん>
こんにちは!またご訪問いただきありがとうございます。
またご心配もしていただき、嬉しい限りです^^
リンクが遅くなってすみませんでした^^;
こちらこそ、よろしくお願い致します。

<tomayさん>
はじまして!こんにちは!
ご訪問&コメント、ありがとうございました。嬉しいです^^
息子さんが4歳といえば、まだまだ目が離せない時期ですが、お互い頑張りましょうね!!
絶対!!これからいいことがたくさんありますよp(^-^)q

<赤飯さん>
こんにちは!いつもご訪問ありがとうございます。
ご心配していただき、ほんと嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

<rubyさん>
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!ほんと嬉しいです^^元気になります。
私も魔物と戦ってます{{(>_<)}}
薬を飲んでいるのですが、もう眠くてねむくて・・・。
でも飲まないと、鼻水がもう滝のごとく・・・。すごいことになってしまいます。あともうちょっとの辛抱ですかね?
ほんとイヤですね ^^;;

<yokoさん>
こんにちは!ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。
ほんと健康がなりよりですよね^^
まだ私が住んでいるところは桜が咲いていませんが、満開になったら子供たちと花見に行ってきたいと思います。

<インフォーマンさん>
こんにちは!コメントありがとうございます!!
復活してからなかなか更新できないでいますが、ゆるゆる頑張っていきますね^^
これからもよろしくお願い致します。
Posted by しろろ at 2006年04月06日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。