<ブログを続けられる理由>

ご訪問ありがとうございます。

よろしかったら、応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m


こんにちは!!『しろろ』です。

皆さんは、ブログの記事を書く時間ってどれくらいかかっていますか?

恥ずかしながら、しろろはいまだにすんごい時間が掛かってしまいます σ(^_^;

ブログを始めた頃よりは、多少なりとも時間短縮はできているかと思いますが、それでもみなさんからしてみれば、えっーって思うくらい遅いです。。。

もともと文章を書くのが苦手なので、一文書いては悩み、一文書いては読み返す・・・。こんな繰り返しです。。。

私は、大体ブログを書き始めるのが、22時頃か 遅いと23時を過ぎています。時々子供たちと一緒にそのまま寝てしまうことがあって、中途半端な3時、4時に起きることもあります。

そして、記事を書くことを優先してしまうと、せっかくコメントを頂いた方たちにコメントを返せなかったり、ブログに行けなかったりして、自己嫌悪に陥ること数知れず。。。凹みますね。。。


コメントを頂いている方、大変申し訳ありません m(_ _)m

遅くなっても、必ずコメント&応援には行きますので、少しの間私にお時間を下さい。すみません。。。


ハァー、なさけな。。。

最近は、落ち込むことばかりです。。。おいらのいい所ってあるのかなぁ?

どうも離婚してからというもの、自分に自信がもてないんですよね。

病気のせいなのかもしれませんが。。。

そんな時、いつもブログ止めようかなぁって思っちゃうんですよね。

でも、そんな時 有難い事にいつもどなたかがコメント下さるんです (*^-^*)

それで、あっ、こんなブログでも見ていてくれる方がいるんだって思うと、嬉しくて嬉しくたまらないんですよね\(*^o^*)/
このときの感動がまた味わいたいって思っちゃうんですよね。

このブログは、みなさんに支えられて続けられているんです
(*^o^)人(^o^*)
いつもありがとうございます。

そんな方たちのために、何かしらの役に立ちたいとは、いつも思っているんですけどね・・・。

何かあるかなぁ?

うーん?ちょっと考えてみます^^

もし、何か要望があれば・・・(ある訳ないか) σ(^_^;

posted by しろろ33 at 14:34 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。ブログはマイペースで続ければいいと思いますよ♪ これからもがんばってくださいね。
Posted by ベネロップ at 2006年04月11日 16:05
ブログ更新はマイペースで(^-^)。無理するより〜続ける事が大切だと…私は自分に言い聞かせてまする♪色々大変だと思いますがムリはしないように!(^^)v頑張って☆
Posted by マイメロ☆ at 2006年04月11日 19:43
しろろさんはじめまして。
いろいろ大変ですね。
でも頑張ってくださいね。無理は禁物ですよ。自分が書きに書けばいいのではないでしょうか・・・
応援してますよ。頑張ってください、仕事もパパも。
Posted by silk at 2006年04月11日 20:57
<ベネロップさん>
こんにちは!初めまして!!
コメントありがとうございました。
そうですね、マイペースで頑張っていきますね p(^-^)q

<マイメロ☆さん>
こんにちは!初めまして!!
ご訪問ありがとうございました。
おっしゃるとおりですね。
『継続は力なり』
続けることが大事ですね(*^-^*)
頑張ります^^

<silkさん>
こんにちは!初めまして!!
コメント嬉しい限りです。ありがとうございました。
無理せず、続けていきますね!!

今回の応援で、また元気になりました\(*^o^*)/
また明日からも育児・仕事に、頑張るぞーp(^-^)q
Posted by しろろ at 2006年04月11日 23:26
冬眠から目覚めたトシボーです。

ゆっくりでいいじゃないですか?

がんばりましょうね!ポチッとな!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月12日 00:21
私も自分の書きたい時に書いてますよ〜。
なので、全然書いてない日もあれば、
3回くらい更新してる時も(´∀`*)ウフフ

どんな話でもコメント残してもらえると
嬉しいですよね〜♪
無理しない程度に、まったりと
更新していきましょう(´▽`*)
Posted by べにぃ at 2006年04月12日 11:45
しろろさんこんにちは。
「しろろさんのいい所」
それは子供のことを一番に考えるところ。
ブログを読んでいて思ったのは、出て行った元奥さんの悪口を子供たちに言わないこと。
そして、毎日一生懸命前向きに生きていること。
だと私はブログを読んでいておもいますよ( ^ ^ )
Posted by ruby at 2006年04月12日 15:00
しろろさん、こんにちは!
私もなかなか更新できていないんですが、
何でもいいから書いてみようかな〜って時の方がうまくいくみたいです。
応援してますから、頑張ってくださいね。
Posted by yoko at 2006年04月12日 16:04
お久しぶりです歩です^^
私は、はじめの頃ブログ更新は、2時間くらいかかってましたよ^^;
最近は、できるだけ短い記事にしようと意識しているので、時間は30分くらいになりましたが^^

メール確認しました。
すごく嬉しいメール感謝します。
またあとでちゃんと返信させていただきます。^^

応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月12日 19:45
更新停滞気味の舞妃です~(=^‥^A
春は眠くて眠くて・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ついつい添い寝しながら気が付きゃ朝です。ハイ
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

気持ちは焦って「何とかしないと!」なのですが・・・
マイペースでボチボチ歩いて行けばいいゃぁっ♪(* ̄  ̄)b
こんな感じの毎日です(笑)
Posted by 舞妃 at 2006年04月12日 22:21
<トシボーさん>
こんにちは!お久しぶりです!!
春ですものね!!充電終了ですね!!
頑張っていきましょうね ^^

<べにぃさん>
こんにちは!いつもコメントありがとうございます!!
嬉しいです \(*⌒○⌒*)/
ほんとどんな事でもコメントを残してもらえると元気が出ちゃうんですよね!!
これを味わうと、また頑張って記事を書こうって思えちゃうんですからすごいですよね。
無理せずまったりと頑張っていきますね!
サンキューでした!!

<rubyさん>
あ、ありがとうございます!!
rubyさんにそうな風に言ってもらえて、すごくすごーく嬉しいです(*^-^*)
私は幸せもんです^^
ブログ立ち上げたら、絶対教えて下さいね!!
rubyさんなら、いいブログになると思いますよ!!

<yokoさん>
こんにちは!yokoさん。
ご助言ありがとうございます!!
こんな私に応援して頂き、ほんと嬉しい限りです。。。
無理せずに頑張っていきますね p(^-^)q

<歩さん>
お久しぶりです歩さん!
昨日は、ほんとありがとうございました。
今までのモヤモヤが一気に吹き飛んだ感じで、今日は朝からテンション上がりまくりです。
歩さんでも、初めはそんなに掛かっていたんですね!!驚きです!!
相互リンクの件もありがとうございました。
早速、こちらも貼り付け完了です!!
これからもよろしくお付き合い下さいね!!
(*^o^)人(^o^*)

<舞妃さん>
こんにちは!コメントありがとうございます!!
私もいつも子供と一緒に寝ってしまいそうになります。。。
ほんと春ってなんでこんなによく寝れるんでしょうね!!
寝ても寝ても眠い・・・。
最近寝てばかりで、やりたい事が全然進んでいないので後悔ばかりです。。。
なので、ちょっと気合を入れて頑張ろうかと思う今日この頃です (*^-^*)
Posted by しろろ at 2006年04月13日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。