<4/8 とあるセミナーに参加してきました>

ご訪問ありがとうございます。

よろしかったら、応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m


こんにちは!!『しろろ』です。

4月に入り、新しい学期を迎えるにあたり、私も行動に移しました。

まずは、私の師匠である市川さん主催のセミナーに参加してきました。

その名も...、

第4回『JAPAN POWER』戦略ミーティング

このセミナーは無料のため、開催する度に主催者が赤字になるという珍しいセミナーなんですよ!

今回で、4回目なんだそうですが、私はこういったセミナーに出るのが初めてなんで、すごく緊張しました^^;


このセミナー・・・、


もう最高でしたよ♪やる気と勇気をいっぱい頂いてきました。

私は、こういったセミナーに参加するのは初めてでしたが、

実際に尊敬している人たち(雲の上の存在)にお会いすることが、

こんなにも刺激をうけるなんて思ってもいませんでした。

なんてたって、こんな方たちにお会いできたんですよ!!

みなさんもどこかで聞いたことがあったり、すでにメルマガ登録してたりしているかもしれませんね。


いまや私の師匠の市川哲也さん
起業★革命イチカワテツヤという名のBlog

野本愛貴さん
野本愛貴 イズ e-ビジネスマン

木村こーじさん
QRコードKING フェラーリへの道

カリスマ主婦の伊藤みかさんことmimiさん
主婦のバカぢから!月収300万円の道

佐藤正一さん
フリーター・ニート革命

一度にこんな方たちと出会えるなんて、ありえないっす!

ぜったい、もうありえないっすよ!!

そして、同じ思いをもったすばらしい仲間たちとの出会い。。。

ほんと行って良かった♪

自分がこれからやらなければならない事、いっぱい持ち帰ってきました。

あとは、それを実行するだけ・・・です。

ちなみに、セミナー後のオフ会も最高でしたよ♪
(実はセミナーよりもこちらのほうがすごいことがいっぱい聞けました。。。)


市川さん、野本さん、木村さん、mimiさん、佐藤さん、
大変、ありがとうございました。\(*^o^*)/

そして、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

いろんなお話ができて、ほんとよかったです♪

今日の熱くなった気持ちをいつまでも忘れずに、頑張っていきましょうね
(*^o^)人(^o^*)


posted by しろろ33 at 23:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 情報商材
この記事へのコメント
しろろさん。こんばんは。
さかなくち ももこです。

私もこのセミナーにとても行きたかったよーーー!!
でもまずは頑張ってmimiさんの商材実行ですかね。のろまなんでなかなかですが。(涙)
応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月14日 03:50
こんばんは♪
入院されていたようでしたので心配していました。
元気なご様子で良かったです^^
セミナー参加したことが無いんですが
モチベーションUPされたみたいですね。
応援>>
Posted by ★0からブログ体験中★ネットで小遣い稼ぎ、副収入Get !! ミナ.リッチ at 2006年04月23日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。