<子供たちが・・・>

ご訪問ありがとうございます。

よろしかったら、応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m

こんにちは!『しろろ』です。

昨日、会社から帰ってくると、いつものように『おかえりー』って

玄関まで出てきてくれた子供たち。。。

でも・・・、なんか様子がおかしい。。。



2人とも鼻水ダラダラ・・・、時々の咳・・・。

これから、医者はやってないし、明日までとりあえず様子を見よう!

ってことでしたが、夕飯を食べたあたりから、下の『とも』が

どうも顔が赤ら顔なんで、熱を測ったら・・・、

なんと39℃の熱・・・。

すぐに冷えピタと水枕をして、寝かせました。。。

上の『ゆう』もなんとなく調子が悪そう・・・。

昨日は、みんなで早く寝ました。。。

早速、今日医者に行ってきました。

ふー、ちょっと一息ついたんでブログを書いてます。

あっ、『とも』が泣いて起きてきたんで、またあとで・・・。
posted by しろろ33 at 14:28 | Comment(31) | TrackBack(8) | 日記
この記事へのコメント
しろろさん、こんにちは!
書き込みするのがずいぶん久しぶりになってしまいました、まめだまです。

ブログはちょこちょこのぞいてましたよ、お体はその後いかがですか?つらくないですか?
心配しておりましたが、元気に復活されてホントによかった!

…とよろこんでいたら、チビちゃんたちが調子悪くなっちゃったのですね。風邪かな?具合悪くなると心配ですよね…。
ウチもここのところ交互に熱を出したりしていたので大変でした(^^;)

土・日は病院もお休みのところが多かったりするので困りますね。
ちょっとずつでもちびちゃんたちがよくなりますように。つらいけどすぐよくなるからねー、ゆっくりお休み〜。

しろろさん、セミナーに参加されたのですね!うらやましい〜、いいなぁ〜。
わたしもmimiさんのブログに通ってますよ。先日発売のe-bookを購入しました!そして一歩を踏み出そうと思い、ブログも作りました〜!
ホント、購入してよかった!

そんなわけで、久々コメントで長々と書いてしまってごめんなさい…。

応援ポチッと&よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします!

それでは、また〜(^-^)
Posted by まめだま at 2006年04月15日 15:58
リンク貼っていただきありがとうございます♪(*≧ω≦)ノ

子供たちの風邪は大丈夫でしたか?

早く良くなるといいですね!

応援ポチっとな♪
Posted by black star at 2006年04月16日 01:49
こんにちは歩です^^
子供さん大丈夫ですか?
子供が調子悪いとほんとに大変ですよね。
しろろさんも体壊さないようにして下さいね。
応援クリック♪
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年04月16日 15:05
子供さん大丈夫でしょうか??
シングルファーザーにとって、子供が調子が悪いとホンット大変ですよね。
すごく分かります・・・。
私のほうは、いろいろとありまして、なかなか、更新もできず、ブログを見ることもできませんでした。
また遊びに来てくださいね。
では、応援クリックして帰ります。
Posted by tomay at 2006年04月16日 19:17
あらあら((+_+))
お子様達は風邪だったのかな?
風邪だけだったらいいけども、
おたふく風邪とかはしかとか
子供は沢山の病気になりがちだから、
心配ですよね(>_<)

うちの子もよく熱を出していたので、
未だに少ししんどそうでも
ものすっごく心配です。

子供が風邪ひくくらいなら、
自分が風邪ひいてるほうがマシだと思っちゃいますよね(>_<)
Posted by べにぃ at 2006年04月17日 07:11
しろろさん、こんにちは。
インフォーマンです。

子供って39度とかになるんで、びっくりしますよね。死ぬんじゃないかってアタフタしたことが何度もあります。早くよくなりますように。

応援ぽちぽち。
Posted by ★情報商材ジャーナリストのインフォーマン at 2006年04月18日 07:34
こんにちわ〜〜^^
お久しぶり。。。。
ミスターマリックの超魔術ショー見てきたよ〜^^


東京いってる間に。。。ランキング落ちちゃいました。。
応援よろしく〜><

応援クリック〜クリックしてかえります^^
Posted by もも♪ at 2006年04月25日 11:49
こんばんは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ

しろろさん。またまた大変になっちゃいましたね。お子さんお大事に。しろろさんの体調もしんぱいです。気をつけてくださいね。うちのあやも中耳炎でてんてこ舞いです。お互いがんばりましょうね。
遊びにまたきまーす。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 07:44
とある人のリンクから飛んできました!
σ (´▽`*) も二児の母でアフィリ初心者です! 何となく親近感が沸いたので立ち寄ってみました。
Posted by とっちー at 2006年05月30日 09:58
こんにちは。しろろさん。あっかです。

子供ってすぐに高い熱が出るからビックリですよね。

うちのチビも、ついこの前に、高い熱が出ていました。

寒かったり、あつかったりするので、体調を壊しやすいですね。

お気を付けて。
それではまた。
Posted by あっか at 2006年06月01日 20:59
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月27日 15:43
よくまとめられていて、いいブログですね。

偶然、目に留まり来てしまいました。

いろいろ複数の記事を読ませてもらって、また来たいと思いました。

これからも、何度も期待と思いますので、宜しくです。

応援しています。

では、また。
Posted by 初心者でも簡単ホームペーのナミト at 2007年03月09日 13:58
はじめましてピンクドルフィンと申します。
ブログをはじめたばかりで、わけがわからないまま探っていたら、しろろさんのサイトに釘付けになってしまいました。
私もいつかこんな風にできたらいいなぁと思っています。応援してますね。もしよかったら私のブログもみて戴けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Posted by ピンクドルフィン at 2007年04月08日 22:59

この前までチ ェ リ ーだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://Bull.WaOoOon.net/43m2c9l/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 16:47

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 05:41

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/dbj-chw/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 14:49

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/hfbr7ai/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:22

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/ae0xzty/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 10:34

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/5wkn7hc/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/b1dum8n/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:24

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/x4lhzv2/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 03:34

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/gyz38t6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 07:48

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://ana.backblack.net/2mcibx7/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月15日 08:18

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://findeath.net/hong/5mq87co/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 16:38

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/w50ci74/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 04:16

http://yes.xiexiexie.net/7bm25sv/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:03

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/chdpggd/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:02

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://abs.grieh.net/71rr7x5/
Posted by まろゆき at 2010年01月18日 14:11

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/hyvd8lq/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 08:05

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/e-rqm5-/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:33

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jdzj05m/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

40歳で起業しわずか5年の間に53億円以上を稼ぎ出した秘密を知りたい方は
Excerpt: 40歳で起業しわずか5年の間に53億円以上を稼ぎ出した秘密を知りたい方は
Weblog: カンタン!ネットで儲かる仕組みづくり
Tracked: 2006-07-02 20:34

15日無利息・即日ローン クレディア!
Excerpt: クレディアの女性のためのキャッシング「オリーブ」は、こんなに便利! とにかく速い! お申し込み当日中に、お客様のご指定口座へお振り込みいたします。 今なら インターネット特別15日無利息..
Weblog: ネットでキャッシング!
Tracked: 2007-04-27 05:38

うはwww
Excerpt: 3WxDi8nP副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/3WxDi8n..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:53

テラびしょびしょw
Excerpt: RrLQv45M最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/RrLQv45M.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:19

助かった。。
Excerpt: evValJD9 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/evValJD9/evValJ..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:36

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:40

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:18
×

