<保育園>

ご訪問ありがとうございます。

よろしかったら、応援クリックをお願いできますでしょうか?

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

あなたのその優しさに感謝です!揺れるハート
励みになります!ありがとうございます m(_ _)m


こんにちは!!『しろろ』です。

やっとさ、子供たちが寝てくれました。。。

最近、すぐに寝てくれなくて。。。

絵本なんか何回も読ませられています。。。とほほ・・・。

今日は一緒に寝ずに起きましたよ、えっへん v(*^o^*)v

はて・・・、これから今日中に記事が書けるかな?
(現在時刻 22時30分・・・)


続きを読む
posted by しろろ33 at 23:49 | Comment(5) | TrackBack(2) | 自己紹介

はじめまして!『しろろ』です!

やっとこさ、ブログを立ち上げる事ができました^^;
という事で、まずは自己紹介します!
現在、5歳の息子と2歳の娘を持つシングルパパの『しろろ』です!
いろんな事があって、昨年4月に離婚しました...。

心も身体もボロボロになりましたが、子供たちの笑顔にいつも助けられています。
ここ1年くらいは、何事にもやる気がなく...、引きこもり状態でした。

「このままでは...、ダメだ!」と思いながら、ネットを見ていました。
そこで、ブログやネットビジネスという存在を知ったんです。(←遅いですかね?)

いろんな方のブログを見ていく中で、

「私もやってみようかなぁ?」って思えたんです!

こうゆう気持ちになれた事がすごく嬉しかった...。
そして思ったのが、

『子供たちと一緒に幸せをつかみたい!!』

でした。
何よりも子供たちのために、頑張ろうと決心しました。

まずは、この貧乏生活から養育費を稼ぐため「アフィリエイト」に挑戦します。
目標は、『月収10万円』です。

初心者が、どこまでやれるか??日々の奮闘ぶりを更新していきますね!

また、いろんな情報も一緒にお伝えしていきますので、
宜しくお願いします!!
posted by しろろ33 at 10:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

